KNK7's blog

腐さっちょります^^記事は、書きたいときに書かせていただきます!!無駄にテンションが高いですが、よろしくお願いします^^

うおおぉおおぉぉぉぉおお!!

最近ブログ更新していなっかた・・・ww

 

 

最近ね、うん・・・

部活がちょっと大変でして・・・

別に部活自体が嫌いなのではないのですが、先輩がちょっくらめんどくさい事になっとりましてな・・・

先輩がものすごく柔道強いもんですから・・・

こんな中にクソ弱い1年が入って居たら・・・

考えただけでも恐ろしいですねww

 

まぁ、当たり前な結果になっておりましてww

 

 

1年孤立ナウ・ω・

 

 

2年の先輩もね、うんww

入部した時は優しかったあの先輩がww

当たり前かww

 

退部届けの用意を・・・(ゴソゴソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて出来ないさww

見苦しい事をすみません・・・

あのですね・・・

今日はなんか・・・

珍しくイラァっときた一日でした・・・

クラスにお嬢さまみたいな、まぁ、自分の言いたいことは言うみたいな子がいるんですよ

まぁ、ね、私はあまり関わらないので普段は気にしないんですが・・・

 

 

私のラブキャラ・・・

「どんな人?」と聞かれたので見せたのですよ

そしたら一言目が「なにこれ?おっさんじゃん!」まさかの!!

「おっさんじゃないよ!まだ20代だよぉ!(泣!」って反応してしまったのですよ

そしたらその子から信じられない言葉が!

「本当の事言っただけなのになんでそんな事言われなくちゃいけないの?!そんなキャラクターより私の方が可哀想だよ!!

 

はい、アンダーラインの所が一番カチーンときましたね

その時私の中で何かが切れたような気がする・・・

 

 

 

ローさぁぁぁあぁああぁん!!!!!(泣

 

 

SUSI!!!

 

こんばんわ~^^

今日の夕飯寿司なんですね、

俺はあまり酢飯が好きでわないんですね~^0^

なので刺身のほうが好きって言うだけwww

 

酢飯あんまり好きじゃないけどぶんかいはしないで食べます!!

僕頑張る!!(○`・ω・´○)www

はい、でわ行ってきます!!!!

 

f:id:KNK7:20130615194812j:plain