KOTENGU-No.3

今日は、塾があります。少し面倒くさいで
すが、意外と学校で役に立っているので、
ありがたいです。

今日は特に話題もないですが、これだけだ
とあまりにも少ないので、1つだけ。
私には小2の弟がいます。その弟が、今週運
動会なのですが、天気予報を見てみると土日は雨。思うのですが、今年の週末って雨
多くないですか?てなわけで、土日の運動
会が中止になるかもしれないです。(どちらにしても私はシニアの練習で見に行けません)
もし、土日が中止になったら、運動会は月曜日になります。それはいやだ!!私も小学生の時に一度経験したのですが、せっかく練習したのに、「人が少ない」「弁当は教室で食べる」と運動会という気がしませんでした。
土日に雨が降りませんように……。
       〜END〜

KOTENGU-No.2

今回は、私の特技について話します。
私の特技は、No.1のブログを見てくれた人
はわかると思いますが、野球です。
私は野球が本当に好きなので、硬式の野球
チームに入りました。
でも、正直言ってレベルが高いです。
少年野球の時はエースで4番で、ホームラン
も結構打っていたので、少し浮かれていた
部分もありました。そのため、シニア入っ
ても大丈夫だろなどと思ってしまって
ました。でも、実際は全然違いました。
私は中1なのですが、同じ中1でも3年と
練習している人が2人もいるのに、私は1年
としか練習できません。
早くあの2人に追いつき、追い越せたらいい
と思っています。応援してくれる人は応援
よろしくお願いします。
        〜END〜

初めまして

初めて日記を書きました。
KOTENGU(小天狗)です。
まずは自己紹介をします。
13歳の男で、好きな色は青です。
アーティストは「BUMP OF CHICKEN
が好きで、好きなマンガは「REBORN」
です。

今日は学校があります。(これから
そして明日•明後日はシニア(野球)の
練習です。…7:50から…
今日のブログはこれで終わります。
      〜END〜