お久しぶりです

お久しぶりでごぜえます( ̄▽ ̄)

高校生にもなり今ではもう楽しくってしょうがないです・・・

久しぶりに過去絵みましたが酷いもんですね(´・ω・`)
バランスとかksですわ・・・

でも未だにペンタブ慣れないというね・・・うん。

あ、進撃の巨人どハマりいたしました((今更感
リヴァエレとかもうはい!!//////////
最近はエレリもおおおおおおおおおおおおお///////
って感じです\(//∇//)\

もし気になった方はtwitterとかで・・・!
うふふふふふふふふふ←

ジャンルごっちゃですが今までペンタブで描いたものです
汚物ばっかなので注意を!!








卒業近し

卒業まであと少し・・・(´;ω;`)
なんだか悲しいなあ。。。
先生からメッセージカードを作って
くれませんかと頼まれたので
頑張ってデジタルで描いてみました(^O^)

いろいろ手直ししました(汗

なんか、各教科の先生たちにメッセージを
書くらしいです(。-∀-)

2日で書き終わりました・・・(疲れた
画力欲しい(´-ω-`)

閲覧ありがとうございました///

落書き4!!

・本当に汚いデス(´・ω・`)
・シャーペンで書いてるので見にくいです
・腐向けです(&グロ入ります)

OKな人のみ進んでください↓













イナズマ(GO)


ああ!!ズレてるヽ(;▽;)ノ
天馬、アーサー王とミキシでしたね!!
オフウ・・・(おいしすぎる(´∀`)

ボカロイメ画です(*´▽`*)
BGM:おおかみは赤ずきんに恋をした
(横顔って難しい(←

ベータちゃん(// ´▽`)ノ

アルファあああ┌(┌^o^)┐

流行りの三大ドンの一つ
「壁ドン」

結構前に書いたやつ
BGM:モザイクロール

マッハウィンドウ!!(*´▽`*)ノ

きゃりーぱみゅぱみゅのイメ画
BGM:CANDY CANDY

蘭マサ?マサ蘭?どっちだろう・・・
ペン書きしようかなあ(´・ω・`)
BGM:脳漿炸裂ガール

フェイ君の化身がとても可愛すぎる///(*´▽`*)
BGM:罪と罰

天馬が女体化&額縁に収められてしまいました(^O^)
京天・・・?カナ?
トレスしてみました
BGM:カトレア










グロ注意!!↓

久しぶりに「サイノウサンプラー」を聞いた
結果がこれです(´;ω;`)(←ひどすぎる
BGM:サイノウサンプラー



どうでもいいこと↓
これ書いてて思ったんですけど、
「天馬、死ぬ最後の最後に
 ちゃんと剣城にセクハラしてんなあ」
・・・って思っただけです(´∀`;)

緑川は天使です(〃ω〃)

カゲプロ(一枚しかないですw)

エネちゃん書いてみました(^-^)
バランス悪すぎる・・・


ここまで見て下さりありがとうございました!!
汚っいものばかりですいません(´・ω・`)
なにせ画力がないもので・・・(泣)

入試終わりました(´∀`)ノ
面接死にました。日本語になってなかった。
あと、漢検と英検もありました(´;ω;`)
どちらもログアウトしました・・・
酷すぎて言葉にならないです・゜・(ノД`)・゜・

ここまで閲覧して下さり
有難うございました( ´▽`)

あけましておめでとうございます!!(*゚▽゚*)

今年もまたよろしくお願いします/////

お年賀だしたのを紹介したいと思います(´∀`)
(まあ、しなくてもいいんですけどね)

記念です!記念!でわ↓

アナログ↓

今年は巳年ということで倉間&南沢先輩を描きました!


あんまり書かないのでおかしいですね(バランスとか)
一応黄黒です(^O^)

日常です(´∀`)
ナノちゃんのネジ描くのわすれたました(笑)
はい(←すいません

男子用だったのでこれしか・・・
画力ほしい・・・(←


デジタル↓

ミクちゃんです(orz)汚いいい・・・!!



京天ちゃんです(´∀`)
ミクちゃんとおんなじで汚い(←
2つとも初めてペンタブ使って作ったので
線画とかホントきったない(´・ω・`)
画力欲し(←



ここらへんで終わります
でわ!( ´ ▽ ` )シ

汚い落書き3

まず、うごメモで出したミクさんについてです・・・

すいません。見にくくて(´・ω・`)

あとはシャーペンとペンで書いた落書きですw


マサキで東京テディベア


沖田さんとミキシすると聞いたときはケチャップ吹き出しそうでしたw


太陽くん可愛いですよね///(*´∀`*)


イナズマGOでちょっと早いクリスマスパーティー!!


アップするとこんな感じです(^O^)

閲覧ありがとうございましたo(^▽^)o