遠征

今日は秋葉にスパイク遠征に行きます。

レジャランにいくかな。

後に更新

スパイク1プレイ

ペッパーランチで中川さんにご馳走になって

ふぁんふぁんにいきました。

ドラム1000いった〜〜

カウガール最初切り91%

リトプレ最初切り90%

わすれものフルコン89%

ワイライ後半切り89%

ギター赤い鈴であがって1042

そんでアドよって帰宅

今日から日記こっち!!

僕はさっき夢を見ました。

なぜか知らないけどみんなで夜カレーを作る事になりました。

なぜか知らないけどサッカーのゲームをみんなでやっていたらテンシン(中田)が現れて足払いをやりまくってました。

僕はカレーをつくる道具をとりに家に帰りましたその間パーマは下で待っててくれました。

いざカレーを作ろうとしたら鍋やご飯がありません。

僕はそれらをとりにいきました。

見つけたので作ろうとしていた場所にいっても誰もいません。

僕はその街を一周して探しました。

焼鳥屋が沢山あってヤクザや不良が煙草やお酒を飲んでかなり怖い雰囲気でした。

ひとつ路地を外れて安全な所にいきました。

そしたら見知らぬ女性が「久しぶり」といってきました。

その人も煙草を吸っていたのですがいきなり僕につけてきました。洋服だったからよかったです。

僕は怖くなって逃げたくなりましたが、走れませんでした↓↓

朝になるまで近所のマンションのメーターがある小さな所でずっと隠れてました。

なんか夜は怖いですね。

朝になり家に帰りました。誰もいません。とりあえずテレビをつけたら北朝鮮の番組しかやってませんでした。
しばらくしたら、、あろ君、ワイオ君、サニーがきました。
そこで僕は起きました☆

夢だからめちゃくちゃだけどな(笑)