勝利

またまた久しぶりのブログです!


なんとなく書く気にならなくて・・・


1/28,29と彼の試合がありました(^◇^)


トヨタジュニア


ワールドジュニアに繋がる


かなり大きな大会です\(^o^)/


の、大阪予選!!


関西予選なしに全国なので


各府県1人か2人


大阪は2人


見事準優勝§^。^§


よくがんばった(^_-)-☆


よく我慢もして


勝ための試合をした\(^o^)/


でもやっぱり


大変なスポーツやわ(・・;)


決勝はちょっとした時間配分で


気持ちの糸がプッツリ(-_-メ)


まったく気持ちがはいってこなかったらしい(T_T)


とにかく


全国大会出場


よしまた頑張って(^。^)y-.。o○


くーみんも頑張って


ご飯つくるからネ(^_-)-☆

初詣

やっと初詣に行ってきました\(~o~)/


家族全員元気で過ごせますように・・・・


年の初めってなんか変えたくなりませんか?


明日から仕事がはじまります


このまままた毎日が過ぎていくのは


少しイヤ(ー_ー)!!


くーみんは考え中(-"-)

初練習

本日彼の初打ちです\(^o^)/


昨晩情熱大陸という番組を見ていました


ボクシングの井岡選手


いろいろいい事話てたけど


ひとつ


「ハングリー精神がないと闘争心なんて出てこないでしょう」


ボクシングは減量があるから余計だろうけどね


でも本当ですね


戦いだから闘争心がないとね


本当の闘争心が・・・・


今年彼はどのように進化するのでしょう


じっと彼の進化を見守りましょう

新年

2012年新しい年の始まりです\(^o^)/


今年は彼にとって


いろいろ変化のある年になる事でしょう


身体も心も大きく大きく大きく


それを願うばかりです(^。^)y-.。o○


くーみんは


2011年あまりにも走りすぎました(T_T)


少し時間をもって


歩いていきたいと望んでいます(ー_ー)!!


望みだけかもしれませんが・・・・


今年一年家族全員


健康でよい年になりますように(^_-)-☆

大晦日

今年も一年いろんな事がありました


あまり後味のいい一年ではありませんが


でも一瞬たりとも振り返ってはいられません(-_-メ)


あと2時間半後の


2012年


彼にとってすばらしい飛躍の年に


なるかな(^。^)y-.。o○


くーみんもがんばります\(^o^)/