人生が終わる最期の日((

いよえやああああああ((

とうとう来てしまった…

うぅー…。

後輩もできるし、全然先輩って実感ないし。

昨日寝れなかったし、早く起きすぎたし。

もうmjこの日大ッ嫌い^p^

誰か私のクラス替え

良い方向にいくこと祈ってくださあああぁぁあぁい((殴

▼終了のお知らせ

うわあああああ(((

クラス替えとかmj氏ねッ

うぅー。心の準備がw

クラスの皆大好きだお(^ω^)

あと、母校の離任式いってきますた。

一緒にいってきた友達の中の2人が

学校に着く前に泣いてた…w

母校の方は結構好きな先生がいたから

寂しかったよ´;ω;`

 

先生orクラスの皆Thank you!!

楽しかった><

 

大好きッ!

一年前は。

うわあああああ((

遅れましたッ><ごめんなさい←

もう震災から一年が経ちましたね。

早いですねー一年は。

これからも日本の人々が平和に

暮らしていけるのを願っています。

自分でも何かできることがあれば

行っていきたいと思っています!!

これからも頑張っていきましょう(^ω^)

 

Fight Japan!!

有難う御座いましたッ!!

うわああああああ///

皆さんありでしたああ!!

今日限りにてポケモン通信締め切らせて

いただきます。

配信ポケ欲しい人沢山いますね;

とりま、有難う御座いました。

どう森は今後も受け付けさせて

いただきます。

 

ちょっと最近、守が好きすぎて生きるの

辛い←

 

 

恋してる黒宮だお((殴リーヨ

学年末。

あと一日ッ、あと一日で終わるからあぁぁぁあああぁああ(((

最終日が得意科目で感謝してます←

でも社会やばなー´・ω・`(汗

うー、歴史しか分かんないんどす。。

で、でも、英語90点いけるもん…ね。

ま、まあ頑張ってるんだしきっと成果は実るはず((殴

実際、コソコソとPV描きたかったから頑張ってない。

 

 

 

やっぱ、テストが嫌いな黒宮であった…

 

ちゃん、ちゃn((ry

 

 

 

            コピック欲しいなあ…とか思ってたりする´・ω・`

     あー、部活面倒くさーい(^ω^)

     先輩とか自覚ないなー^p^

    テスト頑張ってこようと思っています`・ω・´b

   実際、中間テスト理科やばかったんでね。

   理科と仲良くなれることを願っているww←