IEDEREEN BEROEMD!

今日はカレーを作った。
なにかと地震の多い夜だったが、特に倒れるものもないので動じない。

さすがにスポアイのビル7階にいた時にはぐわんぐわん揺れてるのにビビッたが。

10月中旬でももうすでに肌寒い。
今日なんて結露してたくらいだ。
いい加減2枚で外出歩くのも寒いよなぁ。

今日からフレンズの最終シーズンがスタートだ。
どうやらここでもWOWOWデコーダーさえあれば見れるみたいなんで
週があけたらお母さんに送ってもらおう。

木曜日は検査の結果だ。

25日、26日は郵政外務の面接だ。
天満で短時間職員の2次面接があった時、それで落ちてるだけに
面接試験はなかなか不安だ。
ま、ここまできたらなるようにしかならないのだけど。

というか、正直これまでに比べて特に何をしたわけでもないのに
今年受かる、ってどういうことやろ。
これで2次落ちるとそれはそれでヌカ喜びみたいでヘコむなぁ。
GoodNewsとBadNews、
受かると念願の定職に着けるけれども
それは同時にこれまでの自由を失うわけで。
夢見る時間も終わるわけで。