わぁぁぁ←

久しぶりすぎる更新w

どうも!きゅーです←

うごめも、もうすぐで復活します((

待っててくらさい((くんなw


・・・特に描くことありませんね^p^



年賀状、リアの方、何にも手つけてませんww

そ、そのかわりちゃんと学校の宿題終わらせたんだからねっ((どちら様。


ま、いいや。リアのはどうせ印刷して一言そえて終わりだしwww

今日から進めようw


でわノシ





あめぶろ。↑
銀魂イレブンGO((((((((っ・ω・)っ」

名前変えましたw
よろしくね((殴

うはは←^p^

お久しぶりの更新ですww

ま、誰も見てないしいいかwwww

昨日から師走に入りましたね!!

12月大好きです((

クリスマスと大晦日、冬休みが大好きなのです!((知るかw




ま、冬休みは今年は勉強ずくしだろーけどww


tk、最近めちゃくちゃ寒いですねぇ^p^

凍え死にます((


寒すぎて風邪気味になりましたorz

皆さんも風邪にはきをつけてね(>_<)




でわ、そろそろノシ




















あめぶろ↓


「Cherry rain」


http://ameblo.jp/asahina-hani/




こちらもよろしくね((殴

Fu〜\(^o^)/

2回目の更新!

あんま更新できてなくてスミマセン><

ま、誰も見てへんしいいかww


今日は学校休みでしたよ←

県民の日!


H/K

銀魂、ヤバかったww


ガンダムのパクリw

いろんな意味でヤバかったわww


来週でエリー編最後ですか!


楽しみだぁー^^


エリー編終わったら何の話やるのでしょうかぁ?


楽しみだな〜


でわノシ


by九兵衛←












あめぶろ↓


「Cherry rain」


http://ameblo.jp/asahina-hani/




こちらもよろしくです^^

初ブログ・・・?

初じゃないかw

アメブロやってますけど、かけもちで!((

アメブロの方が更新するけどよろしくぅw

私のブログ↓
「Cherry rain」

http://ameblo.jp/asahina-hani/


大事なことやお知らせは↑の方のブログにお願いしますm(__)m



こっちは大事な事とか書くんで。

多分日常やアニメの事はアメブロで。

でわノシ