色のない世界を君と歩こう

パニック障害拗らせたジャニヲタのなんてことない日々

リスタートのspiral


さて、パニック障害を拗らせたために半年ほど引きこもりをしていました。
前のブログ消してごめんなさい。
新しく、スタートするために。
また、目標とする光一くんのステージを見るために。

うん。社会復帰します。
明日からです。
不安だよ、緊張だよ、発作出ないかな、もう不安すぎる。
でも、これでへばってたら、今までと変わらない。
戻る為、そのための日々だったから。
光一くん、ありがとう。
KinKiKidsありがとう。
家族も、ありがとう。
というのを、Spiralをみながら書いてます。

新しい1歩、それがどう繋がって行くのかな…
同じKinKiファンの方でパニック障害に詳しいよって方、これいいよー!みたいなやつあったらコメントで教えてください( ˙꒳​˙ )|

さーがんばらずに、がんばるぞ。