自己紹介

こんにちはHey!Say!JUMPの山田くん、知念くん、岡本くんが好きで応援しています!これから少しずつJUMPと担当3人についてアップしていけたらいいなと思っています!

 

では自己紹介の方をしていきたいと思います!

・名前

A.Yuuka←漢字ですがプライバシーの為、英語にしています。🙇

 

・担当グループ

A.Hey!Say!JUMP

 

・担当

A.山田くん

 

・副担

A.知念くん、岡本くん

 

・好きになったきっかけ

A.山田くんの出ている左目探偵EYEを見てから

今ほどではないですが応援しようと思いました。その時から数えると8年ほどですが、本格的に好きになってからのファン歴を数えると1年ほどです 笑

 

自己紹介はこんなところでしょうか?笑

簡単で申し訳ないです。

 

これから時間がある時に少しずつアップしていきます

宜しくお願いします❄️