地震。

Aiは、そのとき社会の授業中でした。
何か、あんまりゆれなかったんですけど、Aiだけ気づいてました。

くらん くらん
(ん・・・?なにこれ。めまい・・・?)
くらん くらん
(ゆれてる!何これ、怖い怖い怖い)
A「先生・・・。」
A「何かゆれてます・・・」
先「・・・。」
先「地震でしょう。」
A(そうだよ<・><・>)
A「いや・・・。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い(ry」
先「社会が遅れます。」
先「続けましょう」
A「怖い・・・。」
隣の子「おまwwビビリ過ぎだろ。」

校内アナウンス「皆さん。地震です。机の下にもぐりましょう
A(おせえよ)

先「社会が・・・」
A「えっっっ」
ってなかんじでした。
私はあんなに怖かったのに、Ai以外みんな平気そうでした。

ボーカロイドヘッドフォン 作ったよ!



作りました。
手作りです。
つくりかたは、だら@ももかさんのメモ
コマンド ABXX下LYX下X
です。

あと、リンちゃん用に、リボンをつけました!


ってな感じのを2個作って、中に綿つめて、縫い合わせて、無理やりにでもくくりつければ完成だ!

気持ち悪い人がここにいます。みなさん、逃げましょう。

えへへへへへへへへへへへへh(ry

ごめんなさい。
まちがえました。

えっと・・・
今日は私の大好きな曲について、
語ろうかとおもいます。

愛・おぼえていますか

私のお母さんが知ってるくらい
昔の曲です。

んーと・・・。
マクロスの曲ですね。

元は、飯島真理さんの、リン・ミンメイなんですけど・・・。
私は、マクロスFの、
中島愛さん、ランカ・リー
知りました。

どっちも好きです。
あと、歌詞が素敵です!

もっと他にもあるんですけど、
続きはまた今度。

はらいてぇww

朝起きました。
そしたら、右ふくらはぎになんともいえない激痛が・・・!!
痛すぎて死ぬかとおもった・・・。
いや、マジで。


で、気づいたら家に誰もいなかった。

で、「M」買って帰ってきた。
ヒマだったから、M食いながら宿題やろうとしたけど、

鳥にじゃまされた。


お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛い お腹痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


( は? )



終わり。