これから、はじめに

過去、WEB上の日記、またBLOGを経て、mixiを経由しFacebook

飽和状態になり、またシンプルな匿名のかたちへ帰る事にしました。

過去に読んで気に入ったもの、見て気に入ったもの、聞いて気に入ったもの、など自由に自分のために書こうと思います。

日常で、感じることもいくつか適当に、書きたいことを書きたいだけ。

 

自宅に漫画、小説、写真集、書籍のかたちで1000冊以上、CDもそのくらい。

家には本とCDの部屋があります。

畳だったらとっくにその部屋は沈んでいる。

 

本は増える一方かと思いきや、順調に毎回楽しく読んでいた漫画でも、ENDINGが気に入らなければ速攻で売ってしまったりするので、むらがあります。

 

誰のためでもなく、自分の整理のためにゆっくり書きます。