装動史上最高傑作!? 「仮面ライダーツクヨミ」のレビュー

2週間ほど前に発売された、装動AI09。

まだ僕は学生なので、なかなか全種類買うのは難しく、今弾はゼロツーとツクヨミを購入しました。


それでは、ツクヨミのレビューを始めます!

まずは素立ちで。

f:id:KamenRider-iroiro:20200820135815j:plain

特徴的なマントと、女性らしい体つきがしっかりと表現されていますね!!

装動を買う時毎回思っているのですが、一体1000円もせずに、全身可動できる高クオリティなフィギュアが買えるなんて凄いなと思っています。
だからこそ、争奪戦が毎度起こるのだと思いますが(笑)


余談はさておき、マントが付いているフィギュアは、可動域が狭くなるという弱点がありますよね…
では、ツクヨミにライダーキックのポーズをさせてみました。

f:id:KamenRider-iroiro:20200820140259j:plain

ツクヨミはなんと、可動域が狭くなるという弱点がまるでなかったかのように綺麗なライダーキックが決まります!!


次に、付属品の紹介をします。

f:id:KamenRider-iroiro:20200820141736j:plain

1つ目はファイズフォンXです。
ゲイツファイズアーマー以来の収録です。
変身前のツクヨミは良くファイズフォンXを使用していたので、まさにキーアイテムって感じですよね。

f:id:KamenRider-iroiro:20200820142153p:plain

こんな名シーンも再現できちゃいます(笑)


2つ目の付属品はルミナスフラクター!
アナザーディケイドこと、スウォルツを後ろからぶっ刺したあれです(笑)

f:id:KamenRider-iroiro:20200820142651j:plain

アナザーディケイドはまだ商品化されていないので、ディケイドを代用しました。(ごめんね、士)


ということでだいぶ長々としちゃいましたが、装動仮面ライダーツクヨミのレビューを終了します。


個人的総合評価は95点です!(ちょっとドライバーがデカイなと思ったので)

はじめましてのご挨拶

こんにちは!赤髪です。

Twitterでは色々なことを呟いていますが、Instagramの方では、仮面ライダーのことだけを投稿している者です。


このブログでは、主に装動をはじめとした食玩の紹介や、毎週放送される仮面ライダーの感想を書いていきたいなと思っています。


ここで自己紹介をさせていただきます。

一応クウガからは全て見ていますが、リアタイしているのは響鬼〜フォーゼ、ドライブ、ビルド〜 って感じです。
今のゼロワンでは、滅亡迅雷に滅茶苦茶ハマってます(笑)

好きな作品はオーズです。
タジャドルカッコいいですよねぇ〜
真骨頂買えなかったので、装動の写真を載せました。

f:id:KamenRider-iroiro:20200820133600p:plain


好きな仮面ライダーは雷です!
まだ装動完成してないので、画像はいつか乗せますね🙏
個人的に雷は、カッコいいの塊だと思いますが、自分は特に荒々しい戦い方が好きです。


まぁ、こんな感じでやっていきたいと思うので、よろしくお願い致します!


#仮面ライダー #仮面ライダーゼロワン