うご、有り難う!

うごメモ、終わりましたね。

寂しいです。

これからも、はてなのサービスを色々と利用していくつもりですが、

DSでは操作がしにくいです…。

うごで友になってくれた方、本当に有り難うございました。

1部の方とはまだこれからも友として付き合っていくつもりですが、

今までに絡んでくれた友のことは、一生忘れません。

            今まで有り難う御座いました。

 

 

部活動、何入った?

皆さんは、部活何入りましたかぁ?

私は、駅伝と文芸に入りました。

他は全然良いの無かったのでw.

運動苦手の方もいますもんね。

私も、そう得意ではないですよ…。

ただマラソン大会の順位上げるために入りました。

文芸部は、夏休みに涼めるので(涼しい部屋にいられる)

入りました。

では、バーイ☆

 

今ハマってるもの、教えて!

こんにちは!

もう暑いですね。

今日、避難訓練でした。

暑かったー!

日差しが…。目が細くなりましたよぉ。

皆さんの所ではどうですか?

沖縄とかの方の方々はヤバいんでしょうね(暑さが)。

あ、本題。。。

今ハマってるものを教えて下さいなぁ。

何でもいいですよ♪

今、私は、カオスにハマってますねゑ(ぇ)。

カオスメモ見てるとき、めちゃめちゃ幸せです。

なちゃってwwwwwwwwwwwwwww.

もしよかったら、貴方の今ハマってるものなどを教えて下さい★

コメントで!

あと、人力はてな検索でも質問投稿しようと思いますが、

アレルギーって、何がありますか?

ジャンルは何でも構いません。

ただし、食べ物だったら食べ物:○○とやってください。

なにかわからなくなっちゃうので。