天皇陛下

天皇陛下 きょう即位から5年 昨日ご一家で愛子さまの同級生のメモリアルコンサートを私的に鑑賞(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
即位5年ということであっという間。
でも令和になって良いイメージの続かない時期が長い。コロナをはじめとして
なんか災害とか多くない?

国立競技場

Adoさんの国立競技場ライブ、音響が酷すぎた原因はこれかもしれない・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
音響特化ではないので仕方ないが、周辺のクレーム対策ってのは設計段階から
失敗してる。未来感溢れるザハ案で作っておけば絶賛されたのに・・・。
かかるお金は結局一緒だったし。

Apple

新型「iPad Pro」に期待! Apple、新製品発表イベントを5月7日23時より開催 - GAME Watch
春?の発表会がこの時期に。新型ipadくるだろうけど、どんなメリットが有るか。
もう完成されてるからなあ。
iPhopneSE4はまだですか?