千代の流れに乗って

文章、書かないとね

鈍った腕は戻らないが、そもそも鈍るほどの腕を持ってない

皆さま、お久しぶりです。ちよめです。

久しぶりにこのアカウントを開いてみたら前の記事は3年前だったらしいですね、恥ずかしい。

さて、なぜわざわざブログを書こうという気になったかというと、オタクとの旅行時に書けと催促されたからです。これに関しては後々公開することにします。

f:id:Kansaiairportrapid:20221220032902j:image

僕にブログを書けと催促してきたオタクです。恐ろしいオタクですね…

まあそれはそれとして、みなさんはブログのタイトルが変わったことにお気づきでしょうか?気付いてないですね、そりゃ最後の更新3年前だもの。ということで、心機一転して新しいブログ名にしました。そもそも元のブログ名だと検索妨害になりかねませんからね。アイコンは悩みに悩んだ結果、カード自体は変わったもののふじともで継続しました。ふじとものもふもふに包まれて生きていたい…

そろそろいい加減に自制しておかないと新たなる黒歴史を生み出すことに繋がるのでやめておきます。というかもう作ってるんですけどね。

とりあえず旅行の記事に関しては絶対に出すので乞うご期待を。それでは。

p.s.スマホアプリ版とスマホブラウザ版両方を使って編集しているのですが、アプリ版では脚注の挿入が、ブラウザ版では文字のサイズ変更ができないんですね…地味にめんどくさい。なので、もし○○すればこの機能できるよ!とかの情報があれば教えてください。お願いします…