ひさびさの更新ですwww

ひさびさに更新www
だって書くことなかったんだもの((
っていっても今日もなんかあったわけでもないけどねww
・・・あ、おやこぶん、受験合格おめでとうございます!!!
君ならきっと受かると信じていたよ!!

H/K
バレンティーノのチョコが全然なくならない件orz
みんなチョコおいしいんだけれども!!!
あんまり一気に食べると胸焼けが・・・うぷ(←
頑張って来週までには食べきろう・・・(・ω・`

ウサギwww

今日なんか異常にテンション高くて、家で飛び跳ねまくってたら、妹①に
「お姉ちゃん来年ウサギになるんじゃない?」
っていわれt((
で、妹②は
「遂に人間卒業すんの?www」
って(ry

おまえら喧嘩うってんのk(^三^
売られた喧嘩は買いまs(←

おわったぁぁぁぁぁぁぁ(ry

や・・・やっと期末テストおわったぜ・・・((
長い戦いだった(ry
睡魔との(←
だってすっごい眠かったwww
テスト終わったらソッコーで寝たから見直ししてないしねwww
今回ホント終わったかもwww
やばいやばい

最近書いてなかったwww

・・・ってか、わすれてt(ry

あー、もうすぐ期末テストかぁorz
テストとかはげればいいのに((

今回理科マジで分からん/(^p^)\
分子と原子のあたり、特に。

ま、そういう理由で((
あんまりブログ更新できなくなるかもです(_ _;

え?元からあんまり更新してない?

・・・知るか((