UNIONにハマっている

はじめまして。

Hey!Say!JUMPヲタです。初めてはてなブログを書いているので緊張しています(笑)


単刀直入にいいます。先日発売されましたJUMPing C4Rの初回2に収録されている薮光有岡のUNIONにハマっています。


前々からこの3人で作る楽曲に対して大いに期待を寄せていて、日々勝手に妄想を繰り広げていました。MV作成権利を得たコトですし一番初めに見ようと。それくらい楽しみだったのです。いざ再生してみると…


まぁ〜〜見事にハマりました。(笑)


光担の友達と一緒に見てたのですが(彼女は既に再生済)高まる鼓動、いや動機、めまい、悲鳴があがりました。(笑)楽曲はもちろんMV最高ですね!お金はあまりかかっていない感じですが(当たり前ですが)、3色それぞれ独立していて引き、アップが衣装の細部が見えて非常に高まりました。光くんのハット姿。あれはなんなんでしょう。おしゃれ男子そのものではありませんか、さあさっさと自腹買取してくださいね光くん。有岡くんのラッパーらしさ◎のバンダナと帽子、さらに赤×有岡くん=最高。ハマりすぎています。薮くんの超絶スタイルを引き立てているようなお衣装、とマイク♡一番のツボは半分編み上げ?のヘアスタイルです!!この薮様は本当にかっこいい!!おそらく新規は落ちるよ!!!



ガーガー勢いで書きましたが、私が一番いいたいのはMVではありません。「UNION」の歌についてです。


続く