バンパニア

作品作ってたんだが、隠されて、途中のまんま。
戦争パロ。
…は後で←

今回は、バンパニアの続き。

「…あのさぁ。」
「?」
「なんで、俺が、パートナーに?」
「…知らん」
「神童さん…」

天馬…。


愛しいから、袖をつかむ。
見開いた目。
嗚呼、好き。

「お腹すいた…よ。」

 体の芯まで、食べてくれ。


           *

京「…っあああっ!」

俺は、非常に後悔してる。
倉間さんにした俺の行動。
…うぅ。

倉「いきなりどうした…キメェ」
俺が読んでた本をひったくったこの人こそ、悩まされてる張本人。
てか、返してください。

倉「まてよ。今、良いとこだから…」
京「え、どこよんでるんですか?」
倉「むーりー!見せるかよバカ!」
京「ひどいです、よぉぉ!?」
 ドサァ

倉・京「…っ」
バランスを崩した。目を開けると、なぜか倉間さん。
床…そして、俺の手の位置…。

 かなりやばい状態。
喧嘩の原因の本も、1mくらい飛んでるし。

倉「どけよ」
京「すいません」

あっさり、体制を戻す。
ヤラシイ事できないし、考えてもない。

ため息。
倉間さんはソソクサと本を拾い、また読み始めた。
ため息。同時に笑声。

チラリと倉間さんを除く。

京(あんなことされてんのに、平気だなぁ…)

?「倉間ぁぁぁぁあああああああああああ!」
京「!?」
がっしゃぁーーん

窓から出てきた人。突進してきたと言う方が正しい。

ガラスの破片が刺さってるのに、平気ってどういう事だよ。

?「バンパニアは、痛みをあまり感じないんです。
 だから、貫通してても痛くないんです。」

いや、見せないでください…。右腕が、エグイ…。

ワカメのような髪で、茶色。倉間さんとまったく同じの格好。
…ということは。
京「天馬のパートナですか? 神童、さんとか言う。」
神「初めまして。」
礼儀正しい…。頭を下げるバンパニア、初めて見ました。
(倉間さん以外、会ってないけど)

倉「どうした?神童」
京「本、置きましょう」

舌うちが聞こえる。お客さんの前ですから…。
おかんか。俺は。

        ** + **

神「天馬に、怪我を負わせてしまった。」

しゃくりをあげる神童さん。

倉「どんなだよ。」
京「倉間さん、あきらめて本を置いてください。」
姿勢は良いが、どんなに引っ張っても手放すものかと、粘り強く本を譲らない。
神「腕の脈からと、頬から、血が…」
京「なぜ、ですか?」

たちまち熟していく神童さんを、気づかない倉間さん。
天然なんだよ、こんな時だけ…。
勘は良いのに。

黒子のバスケの鏡とネコみたいな口の子なんて言うんだ?
まぁいい、大好きだ!←

▼さぁて、総体だよ次は。

▼倉間の背番号返せおらおらおら

▼南倉増えろぃ。公式で増えろぃ(エロいじゃないよ★)
 黒バスなんて腐要素アリアリだよ。←
 だから純粋に黒バス好きのリア友が嘆いてる(笑)
 私を見たまえ!(ドヤァ
 ※リア友は私で慣れたと言っていたのは気のせいか?

▼しあん、愛してる。引かないで…。

▼社会空白の空だらけ。 
 こ ここは…? 私は誰…?

▼変なテンションと常人の時の差。

▼基本どんな人とでも仲良くします。
 お互い認め合っての姑関係(おい。

▼倉間ぁ…

▼はよ提出物やれぃ 
 「母ちゃん、急がせないでよ!
  あーあ。やる気亡くしたー!」

▼ファン様みんな大好きです。
 「お気に入りが…」ってウゴレターが。

 よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 「コメントがき…」
  
  いやっほぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!

みたいなテンソン。感想ならなおも嬉しい。
 ふれあい大好きです。
 優しい感じのおばぁちゃん和む。
 ついついあいさつ
→ニコッっとスマイルで返事してくれる
       ↓
うわぁぁぁ///キャワ良いいいイイい←

 田舎なんで、周りにあさつしまくりーよ。
 基本を笑う奴ほど基本ができてねぇんだよ!

▼気軽に声かけてくださいね.
 コメ返しは基本します。

▼友は、付き合い長い人となります。
 軽い友情はリアでもいりません
 しんどいだけで。
 裏切ったら、悪口は、自分に返ってきます。
 絶対に。

異常な以上!

わーお久っす。

どうもー^^
声つぶして熱をだし、総体前の休みの練習中に帰りなさいと言われた
ヘアピン根っ子でーす☆(きもっっ

テスト終わりました!
英語と技術帰ってきました。
おぉ…おかえり…。

技術 車蘭 英語 浜天(ぇ。

 ………おぉぅ。

     *   *

期末前、喉が痛くて、夜も寝れませんでした。
2日目、喉が痛くて仕方なく
期末1日目、声がでない
期末2日目、熱が出た。鼻止まんない
期末3日目、地声がだせた。歌えない
今日、練習中に「帰りなさい」

くっそう!ボカロ歌えない!!(そこかい。

周りは「これくらいのちーちゃん(私のあだ名)が良い。」
  私「えー…。なんで?」
   「いつもうるさい。」きっぱり   
ひどっ!!!
  S「いっつもデカい声で歌ってたせいやな。」
  A「ほんまに、このくらいが良い」





ひどっ!!!V2

       *  *

今やってる企画の小説


 小さな国に、住んでいた。
 おっきい木や、おっきい草にかこまれて、
 バナナとって売ったりしてた。
 ツギハギだらけのあちしの服は、大好きだ。

 変な男が近づいてきた。 
 あちしの手をつかんできた。
 ニッコリ笑って、
 顔が変わった。
 「君の命を助けに来たよ」
 
 お母さんが呼んでる。
 この人誰?
 白い服は真っ白い。
 昔、お腹をポンポンしてくれた知らない国の人の服と同じ。
 後ろから声がする。
 「キキチはどこ!?」
 叫びたいけど、どう叫ぶの?
 


 起きたら、フカフカしてる、布が敷いてあった。
 初めて見る。寝心地良いなぁ!
 「おはよう」
 昨日の人だ!
 起き上がったら、右横に花があった。
 振り返っても右横に花がある。
 肩から生えてるの?

 きれいな青い花

 髪もおかしい。
 ごわごわしてない、さわさわしてる。
 触って分かった。葉っぱだ!!
 頭にちっちゃい木もあった。
「おどろいたかい?」
 ハハッと笑って、寂びてる椅子にもたれかかったその人は、
「僕は、自然にすごく関心してるんだ。
 木は100年以上生き続ける。そこに目をつけた
 植物の遺伝と人間の遺伝を合成させて
 『人間植物』を作った。

 そこで、政府が実験としてある国の子でためそうって
 意見をだした。もちろん反対したさ。
 だが、無視しやがって。
 追ってきたら、君が、君のような純粋な子に…」

  泣いてる?

 「でも、これにはある欠点があった。 
  人間の体が植物の遺伝子に飲み込まれてしまうんだ。
  つまり、人間の形が無くなる。
  そのまんま、植物状態って訳。僕上手い♪」

 「おおっと。すまないな。
  でも、それを言い忘れていた。
  手遅れだった。

  君は、死ぬんだ。



  だが、1つだけ、運命を変える事が出来る」


      ?

 近づいてきた男の人が、かがんで、
 「神になるんだ。」
   は?
 「神になれば、そのままの姿で生きていける。」
  「……。」
 「しゃべれないのか?」

  言ってることは分かる。

 「まず、話せないと意味ないな。
  よし、教えてやるよ。名前は…どうしようか。 
  覚えてるか?」

 「き…き…ち……。」

 「なるほど。」

 あごに手を当てたその人は、また同じとこに戻って、
 きゅっきゅっきゅって変な音をだして、なにか書いてた。

 にやって笑って、あちしにどうだとばかりに見せてきた。

 「お前は 木になっても喜びに絶えない笑顔、そして
  千年まで生きて欲しい!って願いから、
  『喜木千』って名前だ!『ききち』ともいうだろ?」

 「言ってみろ。 喜木千って!」

 「き、き、ち!」
 
 「おし!よーくできました!!」

 力強くなでてくれたおっきい手は、お父さんに似ていた。


             *

 

私だけじゃない、1年全員嫌な思いをしてる。

あんまり私、悪口とか言われてもポジティブを意識できましたが、
ネガティブになってしまったのって初めてですよ。

うん。裏悪口は良くない、けど。
部活の話。


ソフトテニス部の先輩、無茶くそ多いんですよ。
1年(私ふくめ) 6人
2年       11人
3年       4人


で、2年生の中に良い先輩も、居る、と思うんですが。
嫌な先輩も居て酷いんですよ。


ラリーの時に、1年と2年カブってしまったんですよ。
キャプテンに言われた通り、移動したんです。

移動先は部員の中で上手い方で、同じ小学校の人で(エスカレーター式なんで全学年一緒ですがw)

嫌な先輩ですよ、もう。

カラぶってしまったんですよ。
昨日はすごく調子が悪く(体調は平気)ミスをするのが多くて

1年だから当たり前、って言うんですよね?


代わるのが速くて、(ミスすると交代)
クスって笑ってたんですよ。

なんか嫌な気がしてたんですよ。


ミスするたびに嫌になってきて、


しまいには私になるたび相手の人がわざと嫌そうな顔をして、
「はやく終われよ」みたいな顔してにらむんです。
後半適当に打ってくるし、あの、1年ですが。私。

私とは1回しかしないのに、
2回、4回やるんですよ。

場所を交代するたび、カブッた先輩と相手の先輩がヒソヒソ笑いながら話して、
私の事ってすぐ分かりました。聞こえるし。


先生が居ないし、キャプテンは途中で帰って居ないし、
副キャプテンは別コートで見てないからってやりたい放題ですよ。


見下してやりたいって思った反面、やめたいって思ったり、


泣きそうでした。必死にこらえました




サーブ練習にかわって、やっと終わったって心底安心しました。

1年で集まって、先輩の後ろに並んでサーブするんですよ。
レシーブ打つ人の中にその先輩が居てめっちゃ心臓がうるさくて、
その人が相手になるたびプレッシャーで潰れそうでした。
それで、いつもですが、方向がまったく違うところに行ってしまうんですよ。

手が震えそうで、怯えてました。



恐怖症になりましたよ。その先輩の事。


あんまり傷口えぐりたくないんでひかえてますが、
めっちゃ怖かったです。
バカ笑いが怖いです。
顔を見るのが怖いです。

部活楽しいのに、行きたくなくなってしまいます。

おめでとう!

http://d.hatena.ne.jp/Aki-Takano/20120525#c

1周年おめでとーw
リア絵に驚いたしwwww

      * : * :   *

ソフトテニス疲れたーww
午前8時から12時半!(終わりーヨは1時^p^)
くったくたーーーーwww
いやぁ。女子は怖いねぇ。((何いきなり。
6月10日は…

      初☆練習試合
             …緊張する。

なんか審判覚えてたら足がかゆくてみたら
でっかくなんかに噛まれた跡が…。
全然きずかんかった。


っかゆいw


あっついかゆいあっついかゆい。
日焼けしたかな。
腕まっ赤だったw
めっちゃミスった。
恥かしい。ごめんなさいぃぃぃ。
先輩の愛想笑い…痛い。
がんばろうね?(肩ポン