桐野えりかの日記

桐野えりかの日常

ダイエット再開

ダイエットをサボり、前回から約6kg増量し、数字も悲しいものになってしまったので、再度ダイエットをしようと思います。

f:id:KirinoToshiaki:20190916124503j:image

とりあえず再開前の体重に戻し、さらに40kg台を目指して頑張ります。

 

あと、仕事ですが、やりがいを感じないまま、延々と続けております。

こちらは適当にやっていこうと思います。

変わり果てた姿

お久しぶりです。

すっかり人間味を取り戻し、今は醜態を晒しております。

現在の体重は62kg。見事に感情に支配され、苦しい生活を送っております。

今日からまた人間を脱していきます。

とりあえず今日を、そして明日を。

そうでなければ、また、死に飢えそうです。

 

今日は、池内紀氏の本を読みます。

過食期突入 緊急断食企画

お久しぶりです。

すっかり食べることに慣れてしまい、少しなら、少しならの気持ちが段々と大きくなり、しまいには、お腹が膨れても食べ続ける始末。

完全に過食期に入ってしまいました。

そこで、明日2/3(日)〜2/7(木)まで、5日間の断食を決行しようと思います。

仕事でナッツをつまむなどはいいことにしますが、爆食いは禁止。家では何も食べない。

胃を落ち着かせることにします。体重はあえて測りません。今、恐ろしいので...。

金曜日に飲み会がありますが、気分が乗らなかったらキャンセルしようかな。

自分を大事に、ゆるく生きましょう。

今、ニートになりそうな不安から、どうにも精神が不安定なようです。

でも、ニートもいいと思う。

ダイエット 20-21週目 転職活動本格化

f:id:KirinoToshiaki:20190113125841j:image

ダイエットの方は、54-55kgを行ったり来たり。早く次のステップに進めるといいのですが。歯をいわしてしまい、うまく食べれません。みかんばかり食べてます。

 

明日は面接。仕事の準備はまだ。日々忙しく過ぎそうです...。やる気...。

転職スタイルを載せておきます。

f:id:KirinoToshiaki:20190114144938j:image

では。

2019年の目標

おはようございます。

2019年の私の目標です。

1 体重を10kg(55⇨45)落とす

2 脱SNS

3 読書1月約2冊目標で、年に25冊(キリ良く)

4 左利きを身につける

5 日記をつける(紙の)

 

とりあえず以上の5点をこなしたいと思います。以下、その上でさらにできれば頑張りたいことです。

 

6 ピアノの曲を1曲弾けるようになる

7 小説を1本書く

 

以上です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

ダイエット18-19週目 年内最期の測定

f:id:KirinoToshiaki:20181231083454j:image

おはようございます。

2018-19年をまたぐ瞬間は、1人でゆっくり過ごします。

2018年は色々とありました。体重は約11kg減量し、仕事を辞める決断をし、バナナフィッシュ にはまった1年でした。

来年はどうなっているか。それは考えないことにします。