旅行から帰還してきました

ただいまですっ!
海やら山やら川やら行ってきました!
帰ってくるのが嫌でした。県内旅行でも充分に楽しめるって良いよねw
でもよりにもよって旅行の日と校外部活動が重なってしまったから凄く悲しい…
話すこといっぱいありすぎて、どれを話せばいいやら^^;
えーと…あ!フナムシ沢山いました。
キショかったです\(^o^)/
海とかリア充多いよね…ムカつく。
やっぱり宿とか結構好きだなァ…♪
私が泊まった宿は、窓から海が見えるんです。(津波来たら怖いけど)良い眺めでしたよ〜
あとは何と言ってもレジャー!!
今回はお土産とかもいろいろ買った。
その中でとくに気に入ったのが
「ご当地ショボーン アクリル根付」である。
420円でした♪
いやー我ながら良き買物をしたねぇ…www
しっかし眠いな。昼寝もしたというのに。
あとショックだったのが日に焼けたコト。
は一。やっぱり夏って嫌いだな。
…詳しいことは明日書こうかね。
ネマスオチノシ♪

どもです。

やぁどうも。お久しぶりです。…誰も見てくれないかもしれませんが、急に愚痴りたくなったんで力キコすんぜ。
私のいろいろもやもやしてるのが一向に減りません。…とはいったものの相談する人がいないし…そもそも私が皆の力ウンセラーだったことに今さっき気づきました。最近誰か殴りた<て本当に困っています。
あと言えないモノもありますけど…こればっかしは。
人間ってさ愚かだよね…。いや…自分が愚か過ぎたかな…?自分ってこんなに馬鹿だったんだね。はぁ…私さ、もう嫌なんだよ…あの頃に戻るの…。思い出しちまうんだ…あの憎しみ…怒り…悲しみ…。駄目だ。そろそろ寝よう。
では。ノシ

えーと…

…しばらく日記をつけていな<て本当スミマセンでした…。これからもっと忙しくなるので月1にします。
…あとアニメイトとらのあなの方へ行きます。18日に下見して、25日にリア友といくんでw
花映塚風神録地霊殿星蓮船を買うつもりです。
メモが出来次第、投稿します。

大変申し訳御座いませんでした。明日とかかいてるくせに…バカですね私は…!
一週間たってしまいました…↓
なんか今週はやたらと疲れたんです…
本当はさぼりたくはありませんでした。
で、30,31日は東京の電機大学の方と秋葉原&千葉の市原の方へ行くんで、不在です。
(オタクって言うなー!)宜しく御願いします。

 10/10/28 (木)

  こんな寒いのに台風って…

最近なんか寒いですよね…私は自転車通勤なのでもっと寒いですが…。
…で、天気予報を見てみたら見事に東京行く日に直撃。そして親が
「あまりにも台風がヒドかったら秋葉原行くの無し!」…なんて言われた。
それ聞いた瞬間「八ァ?!」と思ったw
これ本当。アニメイト…絶対に行くんだァァ!!…また明日!(強制終了)

10/10/22 (金)

あ、1日超してしまったw (挨拶)

  合唱コンクール+緊張=憂鬱

明日…と言っても今日だね…。うん。
けっこう私は疲れている…。合唱コンの前に大掃除でワックスがけだったし…↓
そして男子が言うことを聞かん…。
そんなわけで結構疲れている…。
1日だけでも無視する日を作った方がいいのかなぁ?…まぁとりあえず無視だ無視!
明日は…じゃなくて今日!バスで登校か〜。合唱コンは頑張るしかないか。
ではまた明日!

はい、本文遅れてスミマセン。
うごメモでは メリー様、マエリ、八一ン、マエリベリー、マエリべリー・ハーン、お嬢…と呼ばれています。
最後がやっぱり変ですよねwww
まぁそんなことは置いときまして、これからは身のまわりで起こったこと、日記等などをかいていこうと思っておりまする。
皆様、これからもよろしくお願いします。

10/10/20 (水)

炉心融解の歌詞の中にある アレグロ・アジテート、アレグロの意味わかったかもw
なんか速いって意味だっけ? (挨拶)

  Vocal 001のアプリコット

皆さんは「アプリコット」というものは知っているだろうか?
アプリコットというのは、あんずのことを言い、けっこう美味いw
今回はなんか豆知識みたいになってしまいました。それではまた明日!