久しぶりの更新(*´∀`)♪


特に喋ることはないのだが(笑)



最近はよくついったにいます(´∇`)



プロフィールにユーザーID載っけてます☆



まあ、だいたい携帯のメールからの呟きなんで、ツイートの返信はまちまちだけど←



来てねー("⌒∇⌒")




以上o(`^´*)



またなんかあったら報告しまーす(笑)

今日は☆

 
遠足だぜ(*´∀`)♪
 
 
雨天コースというわけで、
美術館と品川水族館行ってくる荑
 
 
 
品川水族館とか飽きたんだが(笑)
 
 
入院前最後の遠足か…(--;)
 
まあエンジョイしてくるぁ(´∇`)
 
 
 
金環日食、手術前だけど意地でもみたるで←
 
 
病院の中から(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
んじゃ☆
 
 
 
 
 
うごやる前に描いたティムとか載せてみるww
 
 
 
約一年前に描いたものと思われる←
 
 
 
 
 
去年の8月に描いた、はつがき蝮とか(´・ω・`)
 
 
 
 
古すぎてワロシ←
 
 
 
携帯にデータ残ってるのが奇跡だよ!
 
 
 
 
では(@^^)/~~~