立体感

3DS買っちゃった。


は?


パルテナも出たし」を書いた翌日、パルテナと一緒に買っちゃった。


結局は発売すぐに買ったことになるよな。


確かに。


より他の行動が圧迫されるな…。




ところで、もうすぐ新年度だぞ。


高二になり、後輩もできる。


もうちょっと日記を充実させてもらいたいところだ。


う。




これから書けばいいんだろ。


ということでタングースの基本情報。

  • 関西出身、在住
  • 理系選択の高二
  • メガネ
  • 弦楽部男子(←重要)
  • 数学好き
  • iPhone持ち


今週のメモ。



何が言いたい。


説き伏せたい、というのがあるのかもしれない。



お。


1月から作って、結局2ヶ月分がこれ。


ひと月足りない。


1月、あいすくりーむさん。2月、バーストリック。3月は2ショットを描いていたが、間に合わず。


まあ、ダラダラ書いていたしな。