Love Ken TV!! 始めましょう!恋のShow

中島健人ソロコンサート 

summer paradise in TDC 『Love Ken TV』

行ってきました。f:id:Knt13:20150830144544j:image

ソロコンサートが発表されてからというもの情緒不安定に拍車がかかり、毎日爆発しそうになりながらその日を迎え、爆発し、今もまだ鎮火しておりません。

どうしてあんなに可愛い?どうしてあんなにかっこいい?どうしてあんなに愛くるしいの? 愛苦しいよ〜

Love Ken TV後いついかなる時でも涙腺ゆるゆる。

小学生から始まった気ままな私のジャニーズライフ。現場の数を重ね、初めて入った時のあの頃のようなドキドキする気持ち、始まる前に鼻血でちゃう事なんて無いのかなって思ってた。

でもあった。こんな大人になっても。

始まる前には興奮で鼻血も出たし客電落ちた瞬間にはドキドキと嬉しさで涙もでた。

初めて健人担の友達と入れたのもすっごく楽しかった♡

 

今回は8月8日1部・2部9日の1部と3回入る事ができて、しかも席もとんでもなく素敵な席ばかりで、こんな距離、付き合ってないとありえない距離じゃん///!!思ってたら、

付き合ってた。私(たち)と健人君。頭の中で常々思ったりしてたけど現実だった!健人君も同じ事考えてた!しかもTVショーだと思ってたソロコンはデートだった!健人くん対2400人の。

天才?この設定考えちゃうの天才なの?

f:id:Knt13:20150830120956j:plain

「Black Cinderella」で薔薇抱えて石原軍団のサングラスかけて登場した瞬間既に感無量!愛くるしくてクスッと笑っちゃったけど感無量!あ~世界観貫いてきたなぁって。こーゆうとこも好きなんだよ~って。海越えてはるばる来て良かったなぁって。デートの待ち合わせにバラの花束だよ。

その後「みんな俺の事好き~?」オタ「大好き~!!!」

「じゃ付き合っちゃおっか♡」オタ「キャー―――♡」ってことで交際宣言!プレイボール!世界一楽しいデートの始まり。

 

健人君がデートの為に組んできたセットリスト。

チラリズム」は汗びっしょりで踊るミラクルキュートな振り付けがたまらなかったし

\ハイ!!ハイ!!ハイ!!ハイ!!ケンティー♡♡/の合いの手が楽しすぎた。f:id:Knt13:20150830144657j:imagef:id:Knt13:20150830144733j:image

ハッピ着たかったしハチマキ巻きたかった。全てが吹っ飛ぶハッピー空間。

f:id:Knt13:20150830150200j:image

「star time」のペンライト演出の時も一旦ペンライト消して?って言ったら一人残らずペンライト消すのね!全員消したの初めて見たよ!なんせ好きだからさ。中島君の言いなり。

綺麗にペンライト演出できたら綺麗でした♡ラブ色でした。桜が咲きました。って言ってくれて。普段はさ、なんか言うたびクスクスwってなったりするような事もあるんだけど、会場中「はぁ・・♡」

「かわいい・・♡」ばかりで甘すぎる空間で重岡君の「目を覚ませ!!正気に戻れ!」が届かないようなケントとカノジョの空間。私たちを笑う者は誰もいない空間! 

大好きな人を思いっきり甘やかせられるなんて幸せ~ 

そして会場のグスグス感ね!健人君の歴史振り返りの時やsexy zoneメドレー、テレポや挨拶の時とか。好きすぎて隙あらば皆泣いちゃうからさ。

 

私も重岡君がこんな奴おらん。すごいやつになる。健人の将来が楽しみやって言ってくれたのがありがたくて嬉しくてそこらずっと涙腺崩壊した。

同世代であんなにまっすぐに褒めてくれたりまっすぐに愛情表現してくれるなんて、重岡君は素敵な人だなぁ。私も健人君の将来が楽しみでしょうがないよ!

sexyzoneメドレーも誇らしかったし、レディスパイシーも聞きたかった曲だし真夏の脱獄者もキマッてた! アンコールのCandyも!!

彼氏としての健人君 Sexy Zoneとしての健人君  1人の男の子としての健人君。

色んな健人君を見ることができた。

 

喜んでもらいたい。世界を幸せにしたい。

その想いがいっぱい詰まったソロコンサート。

そんなハッピーマインドが大好きだし

生まれてきてくれた事とアイドルになった事がありがたすぎて全ての神様に感謝!!

あと健人君を見つけた、当時の自分にもでかした!!よくやった!!ってハナマルあげたい。

 

健人君の事が大好きで大好きでしょうがないのに、最近はコンサートに行っても、新曲が出ても、テレビ番組に出ていても、手放しで喜べない事が多くて、せっかく頑張っているのに楽しいね!幸せだね!嬉しいね!って素直に思える事が少なくて、そんな自分も悲しくて。

でもほんとに単純な事忘れてた。健人君が大好き!健人君可愛い!それだけで良かったんだ。心から楽しくて幸せだったよ。

f:id:Knt13:20150830145310j:imageよくやった♡健人!!

あまりに幸せだったのと、東京を離れる事が寂しくて帰りの空港と機内で泣いた。家までの車の中でも泣いた。遠距離恋愛の醍醐味!普通に見たら遠距離恋愛かな?だけど若干うちわの柄見えてるから!

ジャニヲタでしたー!!

でもライブ後に感じるいつもの寂しさが無かった。

強くなれるんだな〜って笑

Spring Tourのパンフレットで話してたf:id:Knt13:20150830145649j:image

"いつも健人がそばにいる"、そんなふうに思える精一杯の思いでステージに立つからね!

って言葉通り、その想いはしっかり受け取れた♡ この言葉が大好き過ぎて、ライブ前と後はいつもこの言葉を思い出す。

中島語録出版した方がいいと思う。綺麗な健人君の写真と共に。

きっと老いも若きも男も女も優しい明るい気持ちで 言いたいことも言えないこんな世の中をサバイブしていけると思う。

乾いた時代に必携の1冊。

そんな健人君のアイドルとしての現在地は、"開花予想10日前"

出会うのが遅れてしまったけれど、開花に間に合ってよかった!

いつか花開くその日まで。

健人君大好き!!