今日この頃

こんにちは
おいらはしがない
高校生か中学生かよくわからんフワフワした奴です

このたびT島高校うかりました!
ってのはいいんですが悲しいことに誰も友達がいないんすよorz

てか一緒に高校いくはずだった友達が落ちちゃって…
うわー
3年間ボッチの高校生活はいやだーー
青春したい!!

書くことねーのよ


華ヤカシリーズほんといいすよねー(・ω・)
すこーし前までは薄桜鬼の沖田さんと平助ッチ押しだったンすけどね☆
いや時間たつんはえーナおい)))
あの沖田さんの「KO・RO・す・よ☆」発言でおいらの新しいスタンド的要素が開花しちまったよ
そんなこんなの沖田さん随想録のどき♡真夏のスイカ大作戦!には鎖骨大好きのおいらにはたまらんンねえ(^▽^)
あの斜め45度で千鶴ッチを見つめる?ドヤ顔たまらん!!
まだまだあるが書ききれないんよ
ヘイスーケはねえキンキーら様とのからみが個人的においらは好きだな
つーかあの取り外し式そうなあの前髪においらはほれっちまったんだな。うんうん(・ω・)納得
話がずれたけど本題は華ヤカのほうなんですのよ
ちなみにおいらの押しキャラはみんな大好きツンデレ界の王子こと雅様です
やっぱり雅様いいよなーちなみに天然お兄勇様も押しキャラです
というよりも宮ノ杜御兄弟全員おいらの癒しだww
さて本題
華ヤカ哉、我ガ一族プレーして参りました
最初の1週目に攻略しようと奮闘したのは雅様なんですよ
ここからネタばれ注意
宮ノ杜家の使用人として門出を迎えたたくあん苦手?のおはるちゃん
そんなおはるちゃんにツンデレな先輩使用人ことたえちゃんが一発目からしんせつーなことに
色々なアドバイスをして朝のあいさつでは雅様にごみ扱いをされてしまいます。うん
いわゆる、たえちゃんの洗礼ってやつですかね?
それはさておき乙ゲーでごみ扱いされたのおいらはじめてだよ。おい!
いままでありとあらゆる?ツンデレをみてきたおいらには衝撃がはんぱなかった!
漫画でいうと「進撃の巨人」のエレンゲリオン登場並みなわけなんよ
それで最後のとどめは
あのオトメイトに革命をおこしもしなかった「弁当ガっシャーン事件」
あれはマジでおいらのトラウマもんだわ
いきなり雅様がダダこねて博様よりもおっきい弁当がいい!って言い出すから
おはるちゃんが頑張って作ってんで恐怖の茂さまドライブを耐え抜いて雅様の学校までわざわざ持ってったのによ
目の前でごみが作ったモノなんて食べない☆って言って弁当すてたんだぞ!
あれはそうときたな
本当に最初のうちは主人公のおはるちゃんにたいして博様おはるちゃんに作ってあげた発明品壊すやらなんやら
おはるちゃん撲滅運動に力をそそいでいた雅様でした
そんなことがありながら雅様の印象が変わり始めていったのは宮ノ杜家のビーチで繰り広げられた
雅様のとおはるちゃんの対決がきっかけです(ーωー)
眠いので今日はここまで

うん俺非リア充
これ以上なんか言ったって俺のクリリンは誰にも
わたさないかんな
冗談はさておき
初ブログ書くことって案外ないもんなんね

初めにいうけどさ
俺PCでの絵文字の使い方わからんの
だからorzくらいしかできんww

てかこれってブログなの?