財布が盗まれました

今日、岐阜県各務原市のイオンで財布が盗まれました。


ピンクのパステル色です。
マジックテープのがま口のような仕組みです。
二つ折りです。
少し汚れています。


何か知りませんか?

あっちゃんんんんんんんんんん!!

ヤバイ!!ヤバイッ!ヤバイって!
あっちゃん力ワイー!!
さっき、イケ☆パラ見たーー!!
あっちゃん可愛い!!
もう本当に萌え死に出きるー!!
これでも私、AKBにもきょーみあるんです♪アニメだけって思ってる人わ...^言^
八八八...じょーだんだよ♪
とりまこれだけ。でわ02

             あみ

本当にただの日記

はい。今日の出来事です。

今日は母の仕事場につれていかれて勉強させられた↓↓
しかも英語ばっかりだった...
次の英語の単元テストで80点以上とったらケータイ買ってくれるらしいのでがんばります!でわ02!
            あみ