Kyoto493’s diary

徒然なるままに書き記します…

アホどもは群がってさらなるアホなくくりを形成していく。そんなめまぐるしい輪廻の世界におかれることは非常に息苦しい気がするがあたしはあたしらしく生きていくべきなのだと思いますけどもね

どうもお久しぶりです。ここ2カ月ほど?いろいろめまぐるしいことがありました

人間関係の再考をする時期でしたね

まぁ特に変わりはないのですがね。

いろいろとやるべきことも終わって残すところはあと半分です、いままで何をしてきたかって言われても何も言えないので頑張っていきたいと思います。

ぶっちゃけ最近はひたすら1日をルーティーンとして過ごしていく日々でございますね。

 

傷心旅行。細胞の変化はめまぐるしいものである

一応某同期が某理由で退職されました。細胞の中身はどんどんとめまぐるしく変化していく中で、これはかなりのショックでした。幹細胞のように軸になっていたわけだからです。もう1本幹になるような某がいらっしゃいますが子の方も退職されたらもう私は細胞としての役割を終えて新たな細胞に移り変わっていくでしょう。

最近小説にハマっているのでこのような表現がすきです

まぁ変わってほしい細胞もいて、それが良いことに変化されて「退職されて」いたので非常にありがたいです。

しかし、中身はホントにぐるぐるまわりますね。しらぬ間に一度会ったであろう細胞さんが知らぬ間にいなくなっていたりとかザラにあります。まぁ合う合わないの問題がありますしね

 

私の自傷行為は無駄にマネーを浪費することなのだと思います。旅をするときにかかる費用は大きいですが、特に何の当てもないのに旅に出て金を使っていくというのは非常に気持ちいいことなんだなと最近感じました

私は生まれ変わったら可愛い女性アイドルになりたいなと最近感じています

べつにちやほやされたいわけじゃなく、なんだか純粋に憧れがあります非常にカッコよく見えるのです頑張ってる人はやっぱりすごいんだなとホントに思います

私の心はピュアでありブラックです。それは私がMでありSであることや、人間嫌いなのに人に囲まれると良いみたいなことと同じなんですかね

1人が好きだけどずっと1人はつらい、しかしずっと誰かといるのはマジで地ごくなんんですよね

まじでずっと誰かといなきゃいけない環境は拷問だと思います。

そんな感じでいま私は鳥取・島根へ旅に行きたいです。若干の田舎に行きたいなと思います。

正直、自分を追い込むことで何か成長を得られているとは感じません。むしろ辛いと思います。しかし、何も考えずに生きてもそれはそれで地獄なんだと思います。すなわち、自分らしくきままにやっていきましょう。

何が言いたいかといいますと、つらつら書いてきましたが、空白の期間の感情の変化を表しただけで、

今現在は非常に安定して落ちつけています、このままがんばっていきましょう。

では。。

すべての行動はなんのために。そしてだれのためにやっているのかを考察してみれば人生のレベルが上がる気がする

お久しぶりです。

今は若干病んでます。理由は自分のふがいなさにあります。

これは、バイト先に置いて声をかければよい物を逃げられてしまったことが主です。あの時は深夜に町を徘徊して大反省しました。ほんとに心が辛かった。

これから思うに自分の人生は自分のためにあるということです。しかし、他者からの評価、すなわち自己承認欲求が満たされなければ心はすさんでいくものだと思います。

何が言いたいかというとアンビバレント感情ということです。

あとはいまは、全てを投げ出したい気分です。なんにもしたくない。何もせずに生きていくことで自分という存在をおそらく忘れさせてくれるのかもしれません。自由気ままに生きたい。

そして自分は自分に正直に生きれるか。これは良く分かりません。走する必要もないかもしれませんね。

ということで、最近は東北旅行したりいろいろ自転車に乗ったりしてました。

目標を設定することは自分を高めるために良いことなのかもしれませんが、自分が波に乗れていないと、それはただただ自分を良くない方向に追い込んで辛くしているだけなので用法用量を守る必要がありそうです。

Kobe

おつかれさまです。時が経つのは早いですね。

いろいろとあった結果いまは落ち着いています。

バイトはウザいですがそこまでウザくありません。攻略法を見つけました。その他は見下すことによって自分のメンタルを向上させる方法を見つけました。まぁ、事実ですしねwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなであたしは東日本1週かつ函館へいってまいりました。詳細は書きませんが非常に楽しかったです。ぼくは本質的に人間が嫌いなのかもしれません。

そんなぼくでもmarryするであろう相手ができています。人生どうなる事やら。

あと、新たにjoinしたものの居心地が非常に良くて自分をさらけ出せている気がします。自分に正直に生きることはとても重要なことな気がします。

おはようございます

このヤローって感じです

バイト先の悪口問題をかきたいと思います。非常にブチギレてます

まずは最初ずっと楽な作業を続けており非常に慣れてきて今日もがんばるかーって時に自己中なクソ婆とあたりさらに作業内容が普段と違うものでミスるという

マジでクソ

やめてやろうかこのやろうゴラ

自分がミスってんのに押し付けて苦じゃねえよアホかお前は

バイト先にかわいい子がいますそのことも同じだったのですがこのアホのせいで崩れました

まぁわいも完璧じゃないので弱いところを見せれたと考えればいいのかなと思います

あとわいはコミュ障で話をするときに論理展開がうまくいきません

発達障害かもしれません。国語しっかりやりましょう。

今年ははったつしょうがいをなおして コミュ障を直せるような1年にしたいと思います。どこでこの症状が発生したのか分かりませんがおそらく小学校3年生の時だと思われます、

こんど稚内にでもいって自分を見つめなおしたいと思います。

というわけで今度の記事は先日広島とか神戸行ってきたのでその旅行記でもかきたいとおもいます。

しかしまだバイト先のクソ野郎への怒りが収まりません。

バイト終わった後はメンタルが「バイト先の人間全員タヒね」って思ってますがだいたい1時間くらいたてばその感情も消えて「すべてはお金のため」と思えるようになります。どこかで癒しがほしいです。ぼくは社会人になれるのでしょうか。

Shin-Osaka

バイト先が闇が深すぎてえぐいです。

クソ三十路ババアが闇だったり更年期ばばあがうるさかったりわいは仕事をミスりまくったりでさんざんです。

しかし私は「お金を稼ぐため」だけのメンタルでバイトに行っています。特にプロ意識もなければ周りと仲良くやっていくつもりもないのです。なのでバイト先は営業スマイルしつつ適当なのであります。

世間は夏休みですが私は夏休みにはいったつもりもありません。とりあえず「お金を稼ぐためだけにバイトを」頑張りたいと思ってます。そのうちバイトやめてバイトを始めます。?(笑)

Tokyo

なんとか軌道に乗り始めましたが、彼女ができません。まぁ仕方ありません・。あと少しのところまでは来ているのですが。。。

言うてここまでくれば時間の問題でしょうね。