バスケ•••••↓

今日学校でバスケの授業があったよ…。

あぁーーーーーーーーー!!

体育ムリ…。死にそうやぁ〜〜(íAì)

さぼっていようとすると先生が<•><•> ←この目で見てくる…((汗

明日はついに隣のクラスとバスケの試合

だよぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

精いっぱいがんばるよ!

ミクかぁいぃぃぃぃ!!!!!!!!

ミクゥゥゥゥゥ!かわいいっっ☆

さっきまでミクとグミとマクロスF

PVをYouTubeでみてた(笑)

やっぱかわいいなぁミク••••♪

声がやばぁい(^p^)

あっ、すいません。こんな話どうでもいい

ですよね(> <);ごめんなさい!

はやいですが眠いので寝ますね(^w^)

おやすみなさい★

筋肉痛なのらー( í A ì );

あぁ••••やばい••••。

あ、足がぁ••••

筋肉痛に••••↓(-×-;)

実は昨日、マラソン大会だったのねん•••。

6年は2100m走ったんだけど•••

るり••たぶん、最初にとばしすぎたなぁ((汗

走り終わった後ちょう息苦しかった••••。

それで、今日朝起きたら

いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

みたいな(笑)

てことで今日は家でだらだらしてる〜♪

おかし食べまくり••••。太るね(泣)

はしるのねん(>A<;)

ああああああああああ(° A °;)

明日は朝に持久走練習があるのだよ•••↓

うわぁぁんっ!10分間走りつづけるなんて

るりにはムリだぁぁぁぁぁぁぁ(í A ì)

それに、朝走るのは寒いにゃー!

あぁ明日がゆううつだぁ•••。

     ☆H/K★

冬はふわふわモコモコなものに癒やされ

るぅ(-w-)

あったかいのねん♪

サンホ(>u<)♪

つ••••ついにサンホのNo.41が届いたぁ!

さすがサンホ☆安いのだぁっ(^w^)

るりはNEWのヘアアレンジアイテム

買う予定だよ〜♪

今までのヘアアレンジアイテムは

ぜんぶかっちゃってる(笑)

届くの、すっごく楽しみ↑↑

    ☆H/K★

このごろ寒い!

学校にいると眠いからほとんどねてる(-w-)

男子とかちょうどうでもいいー(死ね★)

睡眠のじゃますんなクソガキ的な(^A^)

口が悪くてごめんちょ↓

じゃあそろそろ!ばいぬん(•w•)ノシ