初期化

皆さんこんにちは

えー…今回は訳あって初期化することになりました。

いままでコメ、お星様、お気に入りしてくれた方ありがとうございました。

つぎは心愛猫と言うユザネでいこうと思ってます。

ブログも初期ったあとも心愛猫でブログしたいなあ…

えー!家族は初期ります!でもともは私がまだともでいてほしいと思う人たちにはコメ…

いや、どうせおそくなるので作品とか私が出したら声かけてくれた人とまたお友達に^^




では;w;今までありがとうございました!!ミルバイ!!

カラオケはやく行きたいェ…来週の日曜になったェ

貞子さん結局みないらしい^p^ミルバモナー^p^

でカラオケだけ行くらしいねんけど、歌いたい曲増えてきた((






とりあえずカラオケ一曲目はやりたい^///^


はやく中間テスト終われや!!!


そして、ミルバとカラオケ行く方一緒にディュエットしませう。


           ‖==     
          _‖_
         |・ ・ | 行きます!カラオケ一曲目!!
ミルバイ!! | ∀ | ノシ

ミルクバナナのおすすめ6

また今度学校の友達と貞子3D見に行くんだがそのあとにカラオケ行くらしいから歌いたい曲↓


は歌いたいェ!!とあさんともコラボって歌いたいェ!!

tk、とあさん以外ジャニーズ系のリア友な件。^p^

           ‖==      
          _‖_
         |・ ・ | ばばば罰ゲーム♪
ミルバイ!! | ∀ | ノシ

石田とあさくら

買っちゃいましたー<●>///<●>

石田とあさくら 1 (ヤングキングコミックス)

石田とあさくら 1 (ヤングキングコミックス)

tk、今日バレー部の先輩の試合(自由参加)だったのに寝過ごしたェ…

寝過ごしたならしかたなi((((

うん^^tkもうすぐ初期りましょうかね(((



では!
          ‖==      
          _‖_
         |・ ・ | 石田が可愛くて死にそうだ…ぞ
ミルバイ!! | ∀ | ノシ

左〜左〜左右そーれ!…足痛いれす^p^

バレー部入りました^^(((
                     サー…
今日は天気良くて外周3週でっせ(∂∀∂≡
足と目が破裂しそうです(^w^三^w^)

まあ、先輩達もしてきたんだしやって当然なんですが…ね!;w;(((

いっそ足変えたい…アン●ンマンみたいに…(((

今日も六時ぐらいまでしてました^p^ま!そのおかげで習字閉まってた!オウフ!!((

明日もあります・w・b頑張るお!お!(((



          ‖==      
          _‖_
         |^ ^ | 
ミルバイ!! | p | ノシ

ここ気になってる^p^

大阪総合デザイン専門学校↓
http://www.oscd.jp/index.php

ちょwwイラストのレベルがすごいww^p^

しかもね!イラストレーターなれるんだって^p^

でもこれって高校なんかな^p^大学?^p^

^p^


おわりまs^p^

では!
          ‖==      
          _‖_
         |^ ^ | 
ミルバイ!! | p | ノシ

少女椿

このごろこの『少女椿』がちょっと好きになってます^p^

このアニメは主人公のみどりちゃんが見世物屋に出されるお話って姉が(ry

ためしに見てください^w^第一話↓(エログロとかあんよです^^;)

私はこのアニメのなかで鞭棄さんがだいすきです(^///^)
(包帯巻いていて手がなくて声がイケメンの人←)

これいい!!って思った方うごメモのめもでもええのでコメください^p^

語りましょう!!!!!!!!!!!


では!
          ‖==      
          _‖_
         |・ ・ | 鞭棄さん天使!
ミルバイ!! | ∀ | ノシ