内心(長い←)

私、何か最近変なんだよねー
まぁ、元々だケド←
なんてゆうか学校に行くのがいつの間にか憂鬱になってんの
いやぁ前まではねまぁ楽しめたんだケド…
な〜んか楽しめないんだよーこれが(°A°;<)
正直、いきたくない
ストレスになるだけ
友達の事も好きになれない(今はね)
先生の事も好きになれない(もとからだけ
ど)
これって…心の病つーやつかな?
違うと思うんだけどね〜うん。←
つーか友達関係って面倒やねー
あれ程「面倒!!」って思ったの初めてやわ〜
しかも私って人に好かれようとしない生意気な奴だから2倍、面倒なんよ(>;°A°;<)
もう最悪やわ〜
んーもうとにかく今の学校大嫌いてゆうね
今の学校ちねーwww

*。°ハッピーシンセサイザ°。*

私は今ルカたん(巡音ルカ)とGUMIたん(GUMI)が歌っている「ハッピーシンセサイザ」にはまっております♪
もう、可愛過ぎるや〜んっ><*
特に「嘘ついてごめんね><;;」ってとこの歌詞が可愛いーっ***
だってさぁ!?
「強制終了」

私の血液型

なんかここ最近私の血液型について語ってるんだ〜
なぜかとゆうと4人家族なんだけど私だけ血液型検査?してないとゆうことで語っているのよww
あとは、お母さんが血液型に興味深いからもあるかなぁ?
うごメモのプロフィールには、血液型はBって書いてあるけど正直分かんないんだよね><;;
自分ではBだと思うからBって書いただけ;;
ほとんどの友にもBっていっちゃってるし←
なんか…ごめんなちゃいね((
あと意味不明でごめんなちゃいね;