すろーはんど 肩腰背中もみほぐし記

肩腰背足もみほぐします

大村のクイックマッサージ店 すろーはんど です

10月に入りすっかり秋ですね

 

11号台風が来そうです

 

お気を付けください

 

 

10月は通常営業中

 

コロナ渦で不振なため年末年始は休業しない予定です

 

それでも全然 お客さんが来ないですけどね

 

よろしくおねがいします

⑩号台風ボランティア 長崎県大村すろーはんど

もうあと3時間ほどで暴風域に入る長崎大村すろーはんどでこの記事を書いています

 

台風が過ぎ去って

 

うちが幸運にも営業できる状態でしたら

 

台風で傷ついた皆さん 

 

後始末で大変な皆さんのために

 

       9月9日水曜日から11日金曜日まで

      全サービス無料でボランティアします

 

どうぞご遠慮なく利用してください

一歩ずつ。すろーはんどは一歩ずつ だって スローなんですから

さてと。

 

値引きします

 

9月です

 

9月1日から9月30日まで

 

<このブログを見て予約電話を入れてくれた人だけ>

 

<60分コース2000円>

 

    <90分コース3000円>

 

       です

 

2020年9月

 

 

                     すろーはんど

すろーはんど

6月3日(水)より営業再開しています

 

すろーはんど

自己紹介とお客さんのための電話帳代わりWebですよ

 

長崎県 #大村市 #手もみ #クイックマッサージ

 

屋号 「すろーはんど」 です

竹松本町728-9

今は看板も隠れてて ほぼほぼ住所だけでたどり着くことは出来ませんよw

 

カイロプラクターの勉強をして個人の店を立ち上げてから21年

 

ほそぼそ楽しくやってます

 

 

完全予約制 火曜日定休 年末年始と5月の連休そして夏休み期間有ります

 

予約は当日は受けません 前日以前に願います

 

0957 27 4811

 

 

このブログ県外に引っ越されたお客さんが「電話番号忘れた」と仰有ったことで作りましたよ

 

興味がある方はまずは お電話よろしくお願いしますよ

 

料金は 90分 4000円

    60分 3000円

 

90分が割安でしょう?w

 

これは90分かけないと満足な仕事が出来ないという店主の良心ですよ

 

保険はききません それが潔く正論であると信じてますから

 

21年やっていることが何かの証明になるのではないかと思っていますよ。

 

それでは よろしくお願いいたします!

 

#すろーはんど #スローハンド #slowhand

吹けば飛ぶような

アリンコが1匹 畳の上を歩いてた

 

そうさ それが君

 

文字通り

 

吹けば飛ぶような命

 

そうね それが僕

 

だから?

 

そうじゃないんだ

 

それがすべて

 

それに気がついたときに本当に「生まれる」ことができるんだ