ひさいぶり!!


 おひさしぶりです!!

 るんです^^

 最近中学校でいそがしかったのでパソコンができなくでonz


 やばい!!!!!

 そろそろイナイレが最終回になってしまいます!!!!!!!


 やだなぁイナイレも終わるし・・・スタドラも終わるし・・・ソウルイーターも終わるし・・・


 週に1回しか宮野さんの声が聞けないなんて!!!

 まぁ新しいアニメのドックデイズってアニメだっけ・・・たしかそのアニメで宮野さんの声が聞けるけど・・・


 足りないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


 人生って辛いね・・・


 

イナイレの映画をみました! パートⅡ

 
 日曜日友達と映画を見てきました^^

 ミストレと士郎くんが、ちょ〜かわいかったです!


 2回目でしたが、すっごくおもしろかったです^^


 


 また行きたいなぁ(^A^)

ブログはじめました!

 はじめまして!今日からるんは・・ななななんと!
           ブログをはじめました^^ 
 ほのぼのブログなので、本当にほのぼの書いていきます!
 



 よろしくお願いしま〜す^^