るきんふぉー

ふぉー!!

音楽雑誌とかそういうの

DISH//のアルバムを聴いていて、この曲誰が作ったんかなーと思って検索かけてましたところナタリーさんの記事に巡りあったのですけれど、

読み進めててふと、RYUJIくんの「ふふ」って文字に、

「ああ~」

となりまして。

 

私が娘さん時代の頃、その頃はバンドブーム全盛期でして、

UNICORNらぶな私はよく、PATi PATiとかROCKIN'ON JAPANとかのインタビュー記事を読んでいたのですけれども、そんなことから遠ざかっていたある日ふと手にした雑誌に特徴的な民生くんの笑い声が活字となってそこにありまして、

「ああ、民生だなあー」って、思ったのよ。

 

てなことを思い出したのですわ。

 

アーティスト本人の声ももちろんそうなのだけれど、

そこに関わるバックグラウンドひっくるめて知れる媒体って、他にあんまないよねえ、なんてことも思いつつ、

多感な時期に、多くの人が関わって「ものづくり」が成り立っているというエンターテイメントな世界に触れることのできるツールとして、

音楽雑誌って、よいなあと考えた次第、故、娘さんに触れてみるとよいよとすすめておきましたとさまる