ゆるゆる日記

ゆるく生活のお話とか出来事とか。

こんばんは。
もうすぐ春なわけですが、もっぱらアニメオタクな自分は「新アニメ何かあるかな〜」とか思ってる今日この頃です(笑)

ココ最近友人に勧められた『おそ松さん』を見ていたのですがこれがびっくりするくらいハマっちゃって大変。会う度におそ松さんの話ばっかりです。

おそ松さん?昔のアニメの?と思ったのですが昔の方は『おそ松くん』。
おそ松さんの方はその六つ子が大人になった話でした。基本ギャグなので毎週の楽しみになるくらいでした(笑)

そんなおそ松さんも次回最終話…今週の24話も少ししんみりする内容で終わりに近づいてるなぁとしみじみ。
このままいくと雰囲気的に(独断と偏見ですが)もうアニメなさそうだなぁと思ってましたがネットをうろうろしてると
監督が終わる終わる詐欺(私は銀魂好きなのでいい意味で)の銀魂のお方だとか…?
まだまだ予想できませんね(笑)

私的には脱ニートは応援するべきですがアニメなのでもうちょっと続いて欲しいなぁと思ってます。おそ松さん沼怖い。

本当は24話の感想も思うところたくさんあって書きたかったのですが、長すぎるのでまた今度にでも^^;
最終話がしんみりなのかギャグを取り戻すのか気になりますがとりあえずタオルでも用意して待とうかと思います。

ではでは

お初

おはようございます。

初めてブログですなるものを始めたのですが、まず設定からよくわからなかったりでてんやわんやしてたら朝方に…(深夜に登録したのですが…)

プロフ画像が指定だったりで、はてなマークを浮かべながらやっと大体は設定完了。

元々ネット、というか機械に疎いのでなかなかに大変でした…

見せるためとかじゃなくて暇つぶしに書いていくと思うので
特に面白いことは何もないです(笑)

まぁ見かけたらよろしくしてやってください。
よろしくお願いします。