日曜の朝と上田くん

けたたましく鳴るiPhoneの画面をタップし、なぜ日曜なのにアラームを鳴らしたのだっけ、ああそうだ、今日は上田くんがシューイチに出演するからだ、と寝起きの頭にも拘わらずコンマ何秒かで答えを出せるくらいには、まだジャニヲタで上田担です。こんにちは。久しぶりに見た生放送の上田くんの番宣、百点満点!はなまる!とは言えなかったけれど、これは場数を踏むしかないのかもしれないな、とテレビの前で冷静に見ていた私がいました。自担に甘いと言われたらそれまでだけど。お茶の間に魅力を伝えるって難しいなあ。そして、明日もいくつかの番組で番宣をして、いよいよ夜には主演ドラマ「節約ロック」が始まります。緊張する。なぜ私が、という話だけど、これが「担当」なのだと思っています。いいことも悪いこともぜんぶ担う覚悟で。

 

はてなダイアリ―が終わってしまったのでとりあえずこちらでブログという場所を残しておくことにします。今後どうやって使っていくかまだ決めていないけれど、SNS以外で何かを残しておきたいときにここに書くことにします。どうぞよろしくお願いいたします。