私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

最近買ったコスメ

【リピート】

●UNMIX アイシャドーペン01ピンクシャドー

アイシャドーペン 01 ピンクシャドーunmixbeauty.com

 

●ローラメルシェ キャビアスティックアイカラー オーナチュラ

www.lauramercierjapan.com

 

【新規】

アディクション スキンリフレクトフィックスコンシーラー04

www.addiction-beauty.com

続きを読む

iherbで買ったもの

お久しぶりです。すっかりブログから遠ざかっていたけど、今年は更新したいと思っている。

ブログが億劫になった最大の理由がPCの老朽化で、スマホで文章を書けない自分はPCの調子が悪いとすっかりやる気をなくしていたのだけど、この度PCを新調したので気が付けば毎日PCを開いているという浮かれっぷりで、ブログも更新にやっと至ったというわけだ。

 

さて、そんな久々のブログで何を書こうと考えた結果、ポットキャストでは伝わりづらいiherbで買ってよかったものを紹介したいと思う。リンクや画像を貼れるのがブログのいいところ。

では早速。

続きを読む

【Le Labo】SANTAL33

f:id:LaughterintheDark:20210731223042j:plain


転職してからなんとなく香水をつけなくなって数年。
10年程前に憧れた香水のサンプルをもらったのでつけてみたらとてもリラックスできたので本当に久しぶりに香水をつけ始めた。
仕事のときもそっと忍ばせて、自分だけに香るようにして、テンパりそうなときにすっと嗅いでみたりして。

続きを読む