Leukerの競馬考察と色々。

競馬についてのひとり言。時々色々。

2021年京都競馬場改修に伴う番組編成を本気で考えてみた

久しぶりのブログ更新。

こんにちは。ロイカです。

最近はnoteに移行し、なかなか動かす機会のなかったですが、まあブログも完全に閉じてしまうのも勿体無いと思ったので久しぶりに動かします。


今回のお題は…

京都競馬場改修工事における代替開催の日程予想』


と、まあ大したことはないやつw

関西の競馬場ですし、なるべく関西で代替開催を行うことを前提としているとは思いますが、やっぱり阪神競馬場だけではまかなえないわけで。そうなると、中京競馬場も当然代替開催の候補に入ってくるでしょう。


一応、私の草案はこんな感じとなりました。


f:id:Leuker_HorseRacing:20190624210134j:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20190624210146j:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20190624210203j:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20190624210219j:plain 



現行の開催と異なるところは以下の通り

①9月阪神開催を中京開催に割譲

⇒G1はやはりキャパ的な問題も考慮して、阪神で開催するのがベターなはず。阪神は9〜12月の4ヶ月間連続開催となり、芝生や路盤のことを考えてもこの線は濃厚でしょう。


②1月後半からのローカルでの中京開催を小倉開催に割譲、中京開催は1月の京都の代替開催とする

この時期に施行されている東海S愛知杯は、裏の京都開催と重賞開催が被っておらず、1月京都開催に組み込むことが可能。小倉開催を3週間早め、伸ばすこともわりかし現実的なラインかと。


③12月阪神開催の最終週を中京に割譲

もしも1月開催が本当に中京となったら、本来なら12月3週目で終了していた中京開催も、連続で開催できるので◎。



f:id:Leuker_HorseRacing:20190624215800g:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20190624215816g:plain


あと、コースレイアウト的にも春の天皇賞阪神開催が妥当かな。3200mを開催できるのは阪神ですからね。

f:id:Leuker_HorseRacing:20190624215943j:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20190624220012j:plain


f:id:Leuker_HorseRacing:20190624220030j:plain

ほんとうに大掛かりな改修工事になりますねえ… 東京競馬場をも凌駕する競馬場になるんではないでしょうか。


ということで久しぶりの記事はこんなところで終わりにさせていただきます。

それでは。Twitterやnoteは今後ともよろしくお願いします!


(この記事は割と未完成なので、気になることあればその度に加筆していきます、何卒。)


ネトストに遭いました。

こんばんは。

久しぶりのブログの更新がこのような形になるとは思っていませんでした。

正直驚きが隠せませんね。まさにこんな顔をしています。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180912035937p:plain

(サムネでバレるのは避けるための画像でもあるので、この画像に特に意味はありません。)

 

まあ、今回はタイトルの通り。

どうやら僕はネトストに遭っているようです。

事の発端は以前から質問箱に投げられていた質問の内容からです。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180912040429j:plain

その画像は、競馬アカウントでは載せていないんですよね。

載せたのは、僕の地元や高校、大学の友人のみしかフォローしていないいわゆる『リア垢』なのです。

とは言ってもそのアカウント自体、鍵はかけたり外したりしていたので、特定に自信のある方は見つけることもできたんだろうなぁと思い、流していました。

質問箱は匿名であるため、ここで断定はできませんが、可能性は無くはないなぁと。

一応、ネトストの真偽に関してはここでは保留。

 

そして、先日の日曜日。

フォローとフォロワーが1人増えたなぁ、誰かアカウント復活させたんだと思い、アプリのフォローチェックを使用して確認したところ…

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180912042108p:plain

 

いやぁ。呆れたなぁ。今は全アカウントで相互ブロック済みの彼の昔の鍵アカウントでした。

アカウントを消すと1ヶ月経てばアカウントは完全消滅するのですが、定期的にログインしてはすぐアカウントを消すことで、完全消滅を免れてきてるんですね。彼はもう半年近く続けてるのかぁ… で、なんでそこまでしてアカウントを残す意味があるの…? もう使わないって書いてるのに何故…?と不思議に思っていました。

 

そして、その後たまたまリア垢を覗いたら、「あれ、フォロー増えてないのにフォロワーが1人増えてる…? 何故…?」ってなったんです。

そしたら…

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180912043310j:plain

 

あれ… めっちゃ怖い… 自らフォロリク通した覚えないんですよね。

たまたま鍵開けてたタイミングに、彼がフォローしてすぐアカウントを消す。そして、僕が鍵をかけたとしてもアカウントを復活さえすれば潜入できてしまう。これが常套手段なのか。

クロ確定だね。

 

そして、僕のリア垢で載せていた僕の顔写真を他人のアカウントにログインしてツイートしていたらしい。(ちなみにそのアカウントは僕が信頼してるフォロワーさんも入れるアカウントらしく、当該ツイートはそのフォロワーさんを通じて削除してもらいました。)

 

いやー、ほんと怖いよね。インターネット怖い。

 

そして最後に。

そんな彼の裏の顔、特別にちょっとだけ見せます。もう捨てたアカウントなんだからいいでしょ?

有料予想で徐々に信者を獲得し知名度を上げようとしていた表の顔とは真逆に、有料予想を買う人を小馬鹿にするような裏の顔。

自分が馬券上手だと錯覚してるの、すこ。(すこくない)

はぁー、鍵垢の内容見れずに彼の有料予想を買っていた人たち、今どんな気分なんだろうか。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180912045652j:plain

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180912045740p:plain

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180912045807p:plain

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180912045833j:plain

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180912045908p:plain

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180912045930j:plain

 

かの有名な、『ブラックジェイドの単ぶっ込みで回避』も垢消し直前のツイートだったみたいで。

 

これ見て予想を買ってた人は身の振り方を考えてみてはいかがでしょう。

 

こういう晒し上げで気分を害することもあるかもしれません。

でも、1人でも僕のような人が増えないようにと、実体験をありのままに書きました。

個人の特定に繋がるような情報の管理はくれぐれも慎重に、ということを伝えにきました。

 

おわり。

9はラッキーナンバー (女性は閲覧非推奨です)

待望の(?)女性閲覧非推奨(建前)の記事です。

毎回こんな時間になるのは深夜のノリでしか書けないから。昼間っから書いてると死にたくなるような記事なので。お許しを…。

 

ていうか、今回の記事のタイトルはマジで悩んだ。もうタイトルのネタ切れ。

 

さて、本題に入ろうか。ティッシュの準備でもしてなよ。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705012739j:plain

 

まあ、今回の内容は端的に言うと。

『九重かんなちゃんってマジ凄いから皆知ってくれ』

という感じです。

彼女、AV女優のなかでは珍しくTwitterやブログ、アダルトショップやパチ屋でのイベント等一切表に出てこない娘なんですよね。

だからあまり認知されてない気がしてならない。けど…

 

俺 が 広 報 部 長 だ

 

と言わんばかりのゴリ押しで、私のフォロワーには地味に名前が知れ渡りつつありますね。まあ、今からもっとゴリ押しするんですけど。笑

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705013736j:plain

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705013757j:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705013827j:plain

 

デビュー作と自分の趣向に合わない作品は絶対買わないマンなのでいくつかの作品は買っていませんが、それでもほとんどの作品を買い揃えるくらいには貢献しています。

 

AV買わん人もう good night . 

人の家でオナニーするようなもんやで。

ちゃんと買って産業回そうな。

 

少し脱線しましたが、かんなちゃんの魅力が少しでも伝わればということで、今からかんなちゃんの作品の中でも特に良かった作品三つを紹介します。

 

 

①超高級小悪魔メンズエステサロン

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705014533p:plain

DMMでのお気に入り数10000超えの大台の作品です。

このお気に入り数、実はかなり侮れないもので、数多といるAVソムリエ(DMMユーザー)の評価がめちゃくちゃ高い証拠なんです。

事実、お気に入り数1万超えの作品って全体で見ても十数本しかないのです。その中のひとつと考えたら凄くないですか?

え、お気に入り数に釣られてるだけじゃないの? いやいや。本当に凄いから。見たらわかるって。(語彙力の無さ

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705015123p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705015200p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705015359p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705015449p:plain

…あまり一つの紹介に手間かけてもアレなので次いくよ〜。

 

②手コキを駆使して成績と射精を管理してくるハンドテク家庭教師

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705015713p:plain

何故これを2番目に挙げたかというと、実はコレ、先ほどのメンズエステサロンの作品と同じ監督さんの作品なんです。

この作品を最後まで見ると… 同じ監督ならではのまさかの結末が…?(あまり詳しくは言えませんが、簡単に言えば伏線回収があります。こんな手の込んだ作りにするのかと思わずあっけにとられてしまいました。)

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705020500p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705020623p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705020700p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705020736p:plain

…ここまで書いてきて恥ずかしさが増してきたけど最後のひとついくよ〜。

 

早漏イクイク敏感4S○X

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705020900p:plain

ほぼ最新作ですがこれは買い。(わかる

エロさが振り切れてる(?)

上二つはかんなちゃんの小悪魔っぷりが存分に発揮された作品ですが、これは逆のベクトルとも言えるでしょうね。

中でもナースがとにかく似合ってる。ハマり役。もうナースだけの作品出してほしい。(わかる(2回目

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705021443p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705021519p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705021600p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705021630p:plain

あーーー!!!もう全部好き!!!どの表情も好きぃぃぃ!!!(語彙力の無さ)(2回目)

 

 

というわけでオススメの作品紹介は以上となります。いかがでしたでしょうか。

少しでも魅力が伝われば幸いです。

 

小悪魔な九重かんなちゃんは最高なんだよってことが言いたかっただけの自己満オ○ニー記事でしたが、最後まで読んでくれた貴方。はじめに言ったこと忘れてませんか…?

 

ティッシュ。 ちゃんと使えよな!

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705022100j:plain

 

1人でも多くの野郎共の性生活に彩りをもたらしますように。

 

good night .

PATやめたい (2018年上半期収支報告)

こんばんは。

今回はタイトルの通り、上半期の収支を掲載しようと思います。


まずは紙馬券の収支から。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180626004022j:plain

(見にくい、、、)

購入レース数 : 646レース

的中レース数 : 104レース

的中率 = 16.1%

ー・ー・ー・ー・ー

購入額 : 1186700円

払戻額 : 1227900円

回収率 = 103.5% (+41200円)


というわけでなんとか回収率100%超達成です。『紙馬券』は。

的中率も目標の15〜20%のラインに収まり満足です。『紙馬券』は。



…??? さっきから『紙馬券』と強調しているってことはもうお分りですね…?

そう、PATがヤバいんです。が、正直に申し上げてこそだと思うので今回だけ特別に載せますよ。ええ。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180626005333j:plain

あああああ!!!!!(憤死)

的中率 = 18.3%

回収率 = 75.6% (-147180円)


回収率が悲惨。当てても配当跳ねなきゃそうなるわな。

ネット投票という手軽さから、狙っているレース以外もポチポチしてしまうのがダメだな。意思クソ弱系には悪だよ、悪。

すなわち、ちうおうは悪。



最後に、紙とPAT合算でも回収率だけは出しておきますね。(的中率に関しては、紙とPATで重複してるレースもあるので計算しません)


購入額 : 1791300円

払戻額 : 1685320円

回収率 = 94% (-105980円)



…PAT解約ぅぐぅぅぅっっっ!!!泣

(解約はしませんが、これからは紙馬券を買えない時はPATで買うのではなく馬券自体買わないという選択肢を取るよ、ガチで。)


あと、スロットと競艇はまだ全て計算してないが、これ二つともマイナス収支なのは分かっているのでつらい(つらい)



f:id:Leuker_HorseRacing:20180626011125p:plain

『ロイカちゃん、まだギャンブルやってんの…?早くやめな…? 博才ない人は負けて当然なんだよ…?』



はぁぁぁい!!! やめますぅぅぅ!(号泣)


次回!『Leuker ギャンブル辞められない』

デュエルスタンバイ!!!



…茶番終わり。


good  night .

ゴドルフィン専属ジョッキーは○○ですが…? (女性は閲覧非推奨です)

ゴドルフィン。言わずと知れたアラブの石油王 シェイク・モハメド殿下 が率いる競走馬の生産、管理、育成を行う組織だ。

ロイヤルブルーと呼ばれる青一色の勝負服が、今や世界中を席巻するのは言うまでもない。

日本でも勝負服はロイヤルブルーをイメージした『青、袖水色1本輪』が躍動しています。高松宮記念を制したファインニードルが記憶に新しいところです。

 

ゴドルフィンといえば、ヨーロッパで名実共にナンバーワンの呼び声高い L.デットーリ を専属ジョッキーとして契約していましたね。

現在では契約は解除されていて、M.バルザローナ が主戦クラスに抜擢されているようで。バルザローナ騎手といえば短期免許で来日することもあり、日本人にも馴染みのあるジョッキーですね。

 

 

、、、

って!!!!! こんなことが言いたかった訳じゃねぇんだよ!!!

 

 

タイトルちゃんと読んだか???

女性閲覧非推奨なんだぞ???

 

ということは…?

ここからが本題なんだよなぁ!!!

 

お待たせしました!今回の本当のお題は…?

『専属女優と企画単体女優、好きなのはどっち?』

 

…はい。一部のコアなファンからは反響のある(?)AVの記事です。

 

まずは専属女優と企画単体女優の違いについて説明を。

 

専属女優

・単体女優とも言われる

・特定のメーカーと専属契約を交わしている

・専属契約しているため、月のリリース本数が大体は1本

・一般的にはプレイの内容がソフトである

 

企画単体女優

・企画女優の中でも知名度と実力を持ってある

・特定のメーカーと専属契約を交わしていない

・専属契約していないため、オファーの本数が多ければ多いほど月のリリース本数は増える

・一般的にはプレイの内容がハードなものもある

 

 

とまあこんな感じでしょうか。

 

ところで、専属ってどんなメーカーあるの? って素朴な疑問にこのAVソムリエ _Leuker_ がお答えしようではありませんか!

 

これさえ知っておけば大体は生きていける(意味深)4つのメーカーをピックアップします。

 

①S1

業界トップをひた走ってます。

ド鉄板。

このメーカーなくして専属女優は語れません。

イチオシ女優は、

AVを見ない人でも名前は知ってるであろう明日花キララ

元S○E48の肩書きの破壊力満点の三上悠亜。

存在が天使であり名前まで天使な天使もえ。

後は名前だけ出すなら RION , 小島みなみ , 橋本ありな , あやみ旬果 , 羽咲みはる , 吉高寧々 etc... 。

 

MOODYZ

急進派というに相応しいメーカーかな。

ここ最近の躍進が止まらない。

とにかく九重かんなちゃんが可愛すぎる。あー、すきs(僕のイチオシのメーカーですが、これ以上主観が入ってもよろしくないので以下略)

このメーカーは企画単体の作品も扱ってるのが他との違いでもあります。

イチオシ女優は、、

元グラビアクイーンの高橋しょう子。

メーカーの単体女優のジャンルを確立したとの呼び声高い初川みなみ。

マジで可愛い、綺麗、こんな子がAVにいていいのかと呆気にとられる九重かんな。

後は名前だけ出すなら 伊東ちなみ , 七沢みあ , 水卜さくら etc... 。

 

③PRESTIGE

可愛い系より美人系を揃えたイメージがあります。

専属の中では割とハードめな内容も入れる珍しいメーカーです。

ここの作品はあまり買わないのでアレですが、鈴村あいり , 園田みおん , 愛音まりあ , 河合あすな あたりはイチオシ女優と言えます。

 

④IDEAPOCKET

PRESTIGEとは逆で、美人系より可愛い系を揃えたイメージがあります。

ここの作品もあまり買わないのでアレですが、 桃乃木かな , 西宮ゆめ , 明里つむぎ , 桜空もも あたりはイチオシ女優と言えます。

 

 

これだけ押さえてたら十分です。8割はカバーできる。

 

 

あ、あと企画単体女優の説明もしないとね。

いや、説明は要らんか。

端的に言えば、上で説明した専属女優で名前が挙がらなかった有名な女優さんね。

例を挙げれば 紗倉まな , 波多野結衣 , 大槻ひびき , AIKA , 椎名そら etc... 。 引退した女優なんかだと上原亜衣とかも企画単体女優なんだよね。

 

 

で、説明が一通り終わったところで本題に戻りますね。

どっちが好きか。

そりゃ、やっぱり僕は専属女優のほうが好きだ。

メーカーと契約できる娘ってアイドルばりのルックスがなけりゃ出来ないくらいレベルが高く、そんな娘たちでお世話になる(意味深)って本当に奇跡なわけで。

企画単体女優がルックスで劣るわけじゃないけど、やっぱり専属女優のルックスって一枚も二枚も上手なんだよって。

 

 

そんなこんなでこれからも僕はS1とMOODYZを中心(特にMOODYZ)(さらに特に九重かんなちゃん)に、奉仕活動(作品の買い集め)を続けていこうと思います。

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180620014605p:plain

 

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180620014733p:plain

 

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180620015026p:plain

 

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180620014959p:plain

 

 

仕方ない、今度九重かんなちゃんだけの記事書きますよ。

完全に自己満オ○ニー記事になりますが…(既にこの記事が自己満オ○ニー記事っていうツッコミは無しでお願いしますw)

 

 

good night .

ワイド、解禁。

5ヶ月我慢した。紙馬券“は”プラスだ。(PATは割と深刻なマイナスだが…)
でも、そろそろいいだろ? なぁ…?

そして。6月9日土曜日。東京12R。
私は遂に2018年初ワイド購入。
②キセキノムスメ(16番人気)
⑯ニシノオウカン(9番人気)
から、
⑥グランドピルエット(2番人気)
⑬キューグレーダー(1番人気)
へのワイド。

しかし結果は超ガチガチ。頭おかしなるでな。

で、なんで今までワイド買ってなかったの?と思われる方も多いですし、ここで2018年の馬券ルールを載せておきます。(多分これはツイートしてるはず。サーチかければ引っかかってくるでしょう。)

f:id:Leuker_HorseRacing:20180611000212j:plain


まあ、このルールを忠実に守ってきたわけですが。ここまでの5ヶ月をまとめてみましょう。


1月 : 単勝馬連3連単を購入レース全てでフルスイング。万馬券はゼロ。割と負けた。

2月 : 万馬券もチラホラ当たるようになり始めた。 スマハマ(ヒヤシンスS) , アルムフォルツァ(3歳未勝利) で死ぬほど儲かった。3連単の味をしめ始める。

3月 : 2月で作った貯金の9割を溶かす。3連単が当たらない。やっぱり3連単はクソ。極め付けに阪神大賞典でムイトオブリガード単万。マジで金がなかった時期もあった。

4月 : 皐月賞で大爆裂。起死回生の一発。死ぬほど儲かった。けど3連単外した。やっぱり3連単はクソ。(2回目) ここで3連単はもう買わないと決意。単勝馬連に絞った馬券こそ至高。(だがこの2週間後、天皇賞でガンコ1着固定の3連単フォーメーションを買うことになる。早速意思が折れる。)

5月 : 藤岡佑介ジョッキーG1初制覇。単勝馬連に絞った馬券も好調。だがそういう時に限って相手まで完璧でも3連単は買っていない。毎週1発はちょい爆裂してた。が、ダービー週に勝ち分半分放出。ダービーのエポカドーロ半馬身差2着が大きすぎる。あれ実質勝ちみたいなもんだろ…(暴論)

6月 : 安田記念遠征。スワーヴリチャード軸でしこたま買った。しこたま負けた。そして何故か3連単を買っていた。3着にはモズアスコットとサングレーザーだけであり、スワーヴリチャードとモズアスコットのワイドが10倍近く付いているのを見てワイドもアリだなぁとここで初めてワイドの取り入れを検討。


とまあこんな感じですね。

今は軽いスランプに入りました泣


そして、スランプから抜け出すべくワイド解禁2日目。


… ワイドが当たった!

f:id:Leuker_HorseRacing:20180611002927j:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180611002952p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180611003012p:plain


4-9 = 1060円*2枚 = 2120円


と、ト、トリガミぃぃぃ!!!泣


やっぱりワイドもクソ。(訳:これから精進してワイドも効果的に取り入れたい。)


来週からも頑張ります。


頑張る。 にゃんにゃん。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180611003959p:plain

(世界一おしゃぶり大好きボク専用メイド 九重かんな の冒頭部分より引用。ガチで言ってるので、気になる方は是非買いましょう。)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00484/?i3_ref=list&i3_ord=9


これがオチの付け方を迷った末路。


good night .

東京に3万円のモカソフトを食べに行った話

毎日投稿を続けると言いながら、日曜日から投稿をサボってしまいました。やっぱり三日坊主でしたね。

皆様、おはようございます。 

そろそろ梅雨の季節ですね。


先日の日曜日は、東京で5週連続G1が行われた最終週の安田記念でした。

NHKマイルC、ヴィクトリアMと立て続けに東京マイルG1を的中し、東京マイルは好相性(?)でした。

残る安田記念は、推し馬であるスワーヴリチャードが2階級制覇を狙い、マイルに矛先を向けてきました。

これで推し馬が勝ちつつ的中したも同然だと思ったわけですが…

推し馬が圧勝する勇姿を見届けるために、はるばる関西から遠征したのも虚しく3着。


推し馬は負ける、馬券は外れる、と初の東京遠征は苦い遠征になりました。



東京マイルになりたかったよほんと。

まあ、スワーヴリチャードが負けたのは仕方ないとして、ペルシアンナイト川田将雅は何をしていたのか…

直近の川田将雅くんの中でも群を抜いて悪目立ちする騎乗だったね…

昨年のサトノアラジンで良いイメージがあっただけに、残念で仕方なかった。


まあ、今更愚痴っても仕方ないのでこの辺でやめますが。川田将雅くんには今度きっちり借りを返してもらいますからね。



この日は安田記念以外のレースでは程々に当たり、程々に外したおかげで、安田記念の馬券代がそっくりそのまま負け分って感じでした。もし平場で負けてたら帰りの新幹線でガチ泣きしてた。まあ、実質勝ちみたいなところある(?)


以上、東京遠征の思い出でした。

モカソフト美味しかったのでまた食べたい。