Lightandshadowのブログ

こんなに好きになったものは無いというくらいHey!Say!JUMPに嵌ってしまった金のない学生のお話です。

田口淳之介くん

 忘れもしない、11月24日。ベストアーティスト。田口君の脱退発表。私はテスト期間だったのでツイッターでエゴサかけてメドレーに期待してにこにこしながらみんなのツイートを見ようとしていました。トレンドに入る「田口くん」「脱退」という二つのワード。まさかこのふたつが関係あるなんて思ってもなかったから、「あ、田口くん、ギャグですべったのかなはははwww」なんてのんきに考えていました。

 でも違った。皆さんが状況や動画をあげてくれてやっと気づきました。田口くんがKAT-TUNも事務所も辞めるって。初めて好きな芸能人関係で泣きました。     

 私、嵐もJUMPもNEWSも関ジャニもV6もSMAPA.B.C-ZもセクゾももちろんKAT-TUNも全部好きで。赤西くんがKAT-TUNを抜けた時も、山Pと錦戸くんがNEWSを抜けて、今の4人の顔を見た時も、セクゾの格差を目の当たりにした時も、私は泣きませんでした。田口くん、なんでって何回も思いました。もしかしたらファンが夢を求めすぎて重たくなったのかなあ、なんかしちゃったかなあって。有閑倶楽部、原作が好きだったからドラマを見て、田口くん王子様みたいだなーってずっと思ってました。「俺は最初からKAT-TUNが好きだったよ」なんて言ってたじゃないですか。なんでそんな人が辞めちゃうのって悔しくて悲しくて。

 

 刻々と春が迫ってくるのが怖いよ、田口くん。一万字も読んだよ、あなたは優しいって改めて思ったよ。言葉を選んでオブラートに包んで届けてくれた。でも優しさは今の私たちにとって残酷でもあるよ。まだ全然納得できない、受け入れられない。でもこれは事実なんだ。前に進まなきゃいけない。田口くんのスタイルが、優しい悲しい笑顔が、ダンスが、綺麗で上品な声が、ラジオが、つまらないギャグでさえも今では愛しくて仕方ない。私は、これから頑張って事実を受け入れる努力をします。お別れはまだだ。その時が来たら思い切り泣かせてください。冬がまだ終わりませんように。

 

 

 

 

p.sみなさんセンター試験頑張ってください、泣きながら応援します。私も受験生ですがもう合格したのでおうち待機です。

はじめまして、こんにちは

皆さんはじめまして!

今日からブログをはじめます。Hey!Say!JUMPが大好きな金のない学生です。

なんて言うんでしょうね、Hey!Say!

JUMPが好きな事務所担とでも言っておきます。ジャニオタになったのは小3のとき、嵐に出会ったことがきっかけです。そこからずるずるといろんなグループを好きになり、Hey!Say

!JUMPに一瞬で撃ち抜かれました。

担当は誰々と言いたいところですがHey!Say!JUMPを好きになってずっと揺れてる優柔不断なオタクです。これはまた後ほど書こうと思います。

JUMPさんに関してはまだまだ新規ですが、どうかこれからよろしくお願いします!