親友Mちゃんと書いた傑作!!!

見てくださいよっ!!!wwww
親友Mちゃんと書いた傑作!!!↓↓

真ん中がMちゃんで、外側がオラでふww^q^
真ん中のMちゃんの字は、特徴があるので、わかる人はわかると思いますwww美緒香とかwwww(
わっかるかな〜♪

P.S
そろそろはてな内でブログ移動しまっす。((

うごメモなの(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰♡

うごうごでお気に入りの神作品載せてみるw

↑作者様:パンダ(以下敬称略すみません)

↑作者様:たかこ。+みけしゃん(てか妻^q^///←

↑作者様:あきと.

↑作者様:3154

↑作者様: ★ミント★ramu★

↑作者様:さとo

↑作者様:せいうゴッドキャノン

↑作者様:あきと(えび、すきだ

です^q^おいしーなぁあああああっ///(

敬称略本当すみません><;;

雑談とか

久しぶりのブログ更新ッ!
最近お父さんが夜勤でPCができなくてw
色々大変だったんですだwwもうっw

んははw一昨日くらいからイナズマンガ描いてる^q^
ヘタクソだけどね・・・。そりゃもう((
まぁらくがきでもいーでしょっ♪ミ←
てか話がめちゃシリアスになってもたww鬼道さんと佐久間の話・・・wなーんかそこまで好きでもないCP描いてもあんま楽しくなi(おm
そいやぁ今日イナイレあったねぇー!!!
ヒロトwPCいじり^q^何を調べてるの?///ww
それを円堂くん見てたよ!?www←←
ヒロトの声と顔が一致というか調度いいかんじだっ*
かっちょいー★ミww・・・ヒロトの髪型ってガゼルより難しい。意外と!複雑な感じが難しくてたまらんっ

あ!!!そろそろ「好きです鈴木くん」10巻発売だ〜vV
買おうーっと♪なんとなく輝がかわいそうでやれない;

今日は英語があって・・・
17:00くらいから大好きな大好きな美緒香と遊んだ^q^///遊んだというか話したりした^q^///幸せっ★
私のノロケ聞いてくれたり相談のってくれたりイナイレ語ったりしてくれるよ・・・!!いいだろう!!!(何w

そいやぁ学校の業間にぽてとと色々話してたらいつの間にか私の理性(?)がふっとんだw
だだだだだだだだってかっこよかっt(
ぽてとたまげたろうなぁwwww^q^(ちょw
・・・今日Kに話しかけようかと思ってたけど途中で心臓小うるさくなってめんどくさくなったからヤメタ←

うおー。今日はもう23日なのでイナイレ人気投票終わったなぁ〜・・・。結局私はヒロトやらまもたんやら色々入れてた・・・^^;Aかなわなかったなぁw
VIP工作パねぇっw乙って感じだwwww((
かわいそうになってくるよ。ガチで。

ってか俺の妹(ry最終回ととらぶる見てくるわぁ←


最終回嫌だなぁ・・・w;

年賀状ほぼ終わった♪

年賀状作りほぼ終わりました!!!
ペンタブで描き描き難しかった;;←
まぁ頑張ったwwあ、あとメッセ入れとかないとなぁ*


そういえばMっていう男子に「妄想エロス」って言われたww
・・・もう何でもいいやぁ〜www