お題

「今最近、ハマっていること」
うごメモとブレイクですがなにk(
あとはいぬぼく
あ、銀魂とゆっくりm・・・

そうそう!!この前softalkやっとゲットできたんですよーーーーーー!!!!
解凍の仕方が分からなかったんで、5分以上かけて、やっとできましたwww

特に書くこともないので終わり!

友達だってーーーーーーーーーーーー

今週のお題「私のともだち」
クマ五郎とおしおとにゃん吉とリア友A
あとねーーーー
まりりんとれんこんとひょろひょろ眼鏡ーーーーー

↑はすべてリア友
うご友いってみよう
ムーと店長とグラとにゆとあわほとーー
おもいだせませn(ry




テスト嫌ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ブログー!!

メノちゃですん
ブレイク好きすぎて生きるのがつらいよ

うごめも封印されたからブログ開いたわけじゃないよ
ツンデレさんでもないよw

カレーうどん食べたあああぁぁい
唐揚げでもいいよ(じゅるり
腹減ったーー

最近DLした携帯小説が面白すぎて寝不足の域に達してるよw

じんさんひゃっほう!!


終わりいいいいいいぃぃぃぃぃぃ