お助け!

うごメモで絵を投稿したいんですけどきれいに見せる方法(かすりなど)がよく分からないんです(泣)

 

○ます右に動かしてつぎに…… みたいなものがさっぱりで…。

 

というかまず絵がへたくそなんですけどね(^^;)

輪郭、前髪、体が描けなくて………。

 

何か教えてくださればうれしいです<(_ _)>

 

暑い!!!!

こんにちは

今日も暑いですね。

学校から帰ってくるときも日は出てないのに湿気が多く蒸し暑かったです。

 

やっとテスト終わりました!

大変でしたねぇ

最期の教科が社会(歴史、地理)だったんですが、そのテスト中に鼻血を出しました。ww

回答が終わっていたからよかったですけどね。

保健の先生に「終わって興奮してたの?w」って言われちゃいました。

 

今日の出来事でした。

 

 

おお! 

できた!

はい、お久しぶりです。らんです♪

覚えてませんよね~ww

 

 

えっとですね

ついさっきまでログインできなかったんですよ

それでプロフィール画面からやったらできた

ということです((←

 

 

3DSうごメモ私はやるんですけど前、私と話したことがある方、フレンドだった方は3DSのフレンドコード交換しませんか??

もちろん話してなくても3DSうごメモをやる方はぜひ!

この記事を読んでいたらコメントよろしくお願いします!!!!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. 2012年の4月から
02. はてなID 自分の頭文字と好きなアニメキャラの頭文字 ニックネーム 好きなアニメキャラの名前を短くしたもの
03. 遠い所に住んでても話ができる!
04. ホワイト
05. いろいろな方!! 
06.友達の作品
07. 何色でも! 
08.エメラルドグリーン
09. ボケとツッコミがピッタリな時
10. いつでも!
11. ほぼ毎日
12. イナズマイレブンGO
13. 2人か3人
14. いっぱいある!
15. 連打するタイプ!
16. 相談相手が増えた(うごメモで)
17. よくする!
18. 物による
19. 素材
20. w
21. 楽
22. チャット
23. 自由
24.  ブログ ダイアリー
25. 脱出ゲーム
26. いろいろ
27. もってない
28. PC
29. 元気
30. 犬
31. イナズマイレブンシリーズのものをいっぱい買う
32. いる!
33. 電話
34. イナイレ ボカロ
35. いたずらしまくる
36. じゃがりこ
37. きのこ! (チョコだよね?)
38. 何もお願いしてない
39. パン
40. 醤油
41. 笑ってる
42. ヨーロッパの国
43. ブルー
44. 佐田土佐丸(イナズマイレブンGO)
45. ボールを指で回す
46. 元気
47. 短気
48. 海!
49. イナイレ
50. とびだせどうぶつの森 イナクロ
51. イナズマイレブンGO
52. ?
53. 10時かな
54. ゴロゴロ
55. 甘党
56. ちょっと
57. 買ってない
58. 寝る
59. ピクシブの作品の「絶対に笑ってはいけない雷門合宿24時」
60. ちくわぶ
61. ネギトロ
62. ある
63. まだ小6
64. 文化祭!
65. ずっと魔法が使える魔法
66. イナイレグッズ 好きな子からもらった缶
67. 金魚
68. カエルはさわれる!
69. 好きなもの!
70. サッカー
71. 誰だろう?
72. ?
73.丸
74. イナイレグッズを買
75. なんだろう
76. 全員w
77. 声優
78. 力ずく
79. 楽器(琉球三線やギターなど)
80. 短気
81. 秋か冬
82. 10分
83. 手伝いなら
84. 読書は好き! 「ポケットに名言を」とイナイレ、イナGOの全選手名鑑
85. イナイレグッズがほしい、声優になる、絵がうまくなる
86. 起きられない
87. メガネ
88. 体育
89. 算数
90. 声優
91. 10時間ほど(塾があるから)
92.  いろいろ
93. 塾
94. 最後にまとめて派
95. 小3!
96. 高校生!楽しんでるよ!
97. ガンバ!
98. 声優になろう!
99. どこに住んでる?
100. 友達、ファン、お気に入りしてる人!  まあ結局みんな!!!

銀座  オリンピックのパレード2

今日パレードに行ってきました! 道路の両側からみられるんですけど運が悪くて内村選手、北島選手、シノ、佳純ちゃん、愛ちゃん、室伏選手、松本選手などなど見られませんでした。(シノと佳純ちゃんは大ファン❤)残念↴  でも入江君、澤さん(ちょっとだけ)、深山選手、丸山選手、海堀選手、蟹江さん、伊調選手、吉田選手などなど見れてよかったです!  とても興奮しました!!   楽しかったです♪