久しぶりー☆


こんにーのorこんあいば☆
でぁx2めちゃ②遅いケドこれを・・・
 相葉くん!!お誕生日おめでと〜><///
いつ、何があってもアタシは世界で一番大好きだっ><//((え
 そして・・・将来の夢!!それは・・・相葉くんのお嫁さんっ((やめぃ
 そして、ドラマ主演ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!!バーテンダー役、頑張ってね!!
それと・・紅白出場・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪!!めちゃ②よかったよ〜><///
以上!!((え
んじゃっ!!ばい②!!(おい

☆あらし☆

こんにーの☆orこんあいば★
 な•な•なんと!!今日、眠たい英語の授業に!!!!
 ああああああ!嵐の写真がでたぁ!!
      キュン////
「相葉くんだーーーー☆嵐だーーーー!!」
 と、テンション上がりまくりの↑↑MAXーーーー☆ 眠気も覚めたし、リア友と叫びまくりーーーー♪(ゆぃなの方です)
 そして授業後……
先生にふたたび見せてもらいました♪
 でも先生…松潤FANだって。
フツー、やっぱ相葉くんだよねー☆(そーなのか?
 まあ人にはそれぞれ好みがあるさーwwんでぁ!!バイx2

☆結婚した☆

こんにーのorこんあいば!!
 先日・・。うご彼が欲しいといってましたが・・・。
結婚しちゃいました〜><///
 暖かくみまもってね♪
H/K 前のひみ嵐の「二宮ダービー」かっこよかった〜><///
 翔くん1位になれなかったね・・。wケド、相葉くんとにのが1位になってくれました〜↑↑
 最近気分↑↑デス><///

木曜日〜♪

今日木曜日だね!!(何?
 今の所、毎日ブログを更新しているバカですww
あーー!!彼氏ほしー(無理x2
うご彼でもー!ほしー!!(絶対無理x2
 女の仔でもいいよ*_*///(ナンパ的・・ww
今の家族は・・・わかなデス//双子なのー!!
 やばい><///テンション アゲx2MAX〜!!
皆!話かけてください!!メッチャご機嫌で話すよん(やめぃww
 チャットしよん!!(だれがやるか・・
ってか、題名関係ねーww
 木曜日ってさ!!嵐に会える日〜!!(TVだよww
早くx2!!時間よ過ぎろぉーーーーーー!!(うるせー・・
 これ以上、書き込むと自分が危ないので・・ww
 ばいx2−!!

☆+*火曜日*+☆

今日は火曜日だーい☆
 火曜日は、けっこう好きな方です★塾あるケド・・・;_;
まぁ・・・。塾も以外と楽しいんだケド・・ww
 フリーターがやるー!!それだけで元気が出るwww
そんなコトで好きな曜日ランキング!!
 1位!! 土曜日★
 2位!! 金曜日☆
 3位!! 火曜日★
 4位!! 月&木曜日☆
 5位!! 日曜日★
 6位!! 水曜日
ですねww水曜日って基本的につまんなーいww
 みんなは?何曜日が好き?
であx2!!ばい!!

にの(*▽ー)/


昨日のにのc見ました!?フリーターの!!
 かっこいいー><///
やばいね><///テンション上がりまくりだぜ↑↑
 
嵐大好き!!∞
 特に・・翔ちゃん!!あーばちゃん!!にの!!
大好きだい!!
 であx2ばーいx2!!

相葉くん☆

こんにちわ☆
 ブログ始めましたぁ!!これから、よろしく♪
H/K 私は相葉くんFANです♪
まぢかっこいい><///(あたりまえ
 最近、気に入ってるのは・・・
      ☆「雅紀.com」☆
と・・・ww
       ★ジャングル迷子★
ですかね!!ww
 やばい><///かっこよすぎる・・・ww
同感の人、いてくれたら嬉しいな♪
 でぁ!!ばいx2