SKE48♪

SKE48のバンザイVenus大好きーー!!
なんか明るい感じしませんか?
でも、枯葉のステーションがあまり……。
ってかまあちゃんの卒業は衝撃的だったなぁ…(悲しかった…)
しょうがないんだけどね…。
まりこさまは、SDNに移るのかな…。それとも卒業!?
やだな…。
H/K
マジスカはじまりましたね!あっちゃんが副部長とかびっくり!!
そういやゆいちゃんでてたな…かわいかった(照)
なんか展開がなぞめいてきたぞ…?次回が楽しみ♪

ひまーーー(泣)だからおかしにはしるってゆう…。

ひまなので、おかし食ってる。あたしけっこう甘党なんで…。
ってか板チョコうまひぃぃぃーーーー( 〃´∀`)                                                                                                                              

久々に…。ってかやばいーーーー!!

久々にかいた…。ってかDSIだけネットにつながんない…(涙)なんでだろう…(泣)ってかどうしよーーーー(汗)ここでお勧めしまあす…。                                                                                            

おすすめ

わたしが救われたたった一言

わたしが救われたたった一言

   この本めっっちゃおすすめー!!ローソンに売ってるから、興味がある人は買ってみてください!あたしはこの本で救われたなぁ…( ´ω`)