JITTER

会社近辺でこんな看板のお店を発見。
そういえば、「JIT Express」なんていうトラックも見かけるよね。
・・なんて会話をnodananodaさんとしました。

自分は特に時間管理が弱いから、JITで行動できる人になりたいなぁ〜

JITTER + JUGGLER = JIJUGGULER or JUGJITTER ??

自分の力不足は百も承知

・・のつもりだったけど、改めて自分の不甲斐なさを思い知りました。
自分の力不足を言い訳にしている部分が見え隠れして更に自己嫌悪。
まず自分がどうしたらいいかってのを考えてしまうから、周りの人の気持ちが見えていなかったり。。ハァ〜。。また溜め息。

「まず自分に何ができるか?」っていうのを考えなきゃいけないんですよね。

「前向き」だけが取り柄なので、そこは失いたくないです。

喜ばれドリブン

今朝、自分は人に喜ばれたいがために仕事をしていることに気がついた。
自分が何かしたことによって、その人が笑顔になったかどうか?が、
自分の中で結構なウェイトを占めているように思う。