アラフィフ チャレンジ トレンドを追いかける50代のファッションブログ 

50代になり、 今後の着こなしの方向性を見出そうと、「18年秋冬トレンドキーワード20」制覇を目指す私であります。ファッションから見えてくる様々な事柄も織り交ぜて綴っていきたいと思っています。

2019S/S トレンド26 プリーツスカートとハイネックのトップスコーデ

今回はプリーツスカート。 以前、白いリネンシャツと合わせてルーズに着てみたスカートを今回は違う感じでコーデしてみました。

2019S/S よりみち11 雨の日コーデ Part2 

今回はよりみち。 一日中しとしと雨が降ったりやんだりしていた日のコーデです。

2019S/Sよりみち10 夏のブラックコーデ

今回はよりみち。 この前、夏の黒もシックで好きだし、くすむのを恐れず挑戦したいと書きましたが、黒の細見え効果に気をよくして、再度トライしてみました。

2019S/Sトレンド25   ベージュのワントーンコーデにゴールドを合わせる Part2

今回はまたまたベージュのワントーンコーデ。

2019S/S よりみち9 ユニクロ ハイライズワイドストレートジーンズとロングカーディガンのコーデ

今回はよりみち。 久しぶりに黒を使ったコーデ。

2019S/Sトレンド24 ユニクロ リネンブレンドブラウスでトレンドのグリーンコーデ

今回はトレンドのグリーンに再挑戦。 前回はブライトグリーンを選びましたが、今回はちょっと渋めの色合で。

2019S/Sトレンド23 トレンドのイエローで明るい色に挑戦

私はもともとモード系のクールでかっこいい着こなしが好きだったこともあり、暗い色の服ばかり選びがち。