*°.ぐだ〜っとぶろぐっ.°*

うぇるかむとぅまいぶろぐ。マイペースに更新♪とりあえず自由に書いてます。

今度は唇

以前、目をかきましたけど、今回は口をかきました♪♪


今回見本にしたのも私の口です。笑

どーでもいいね。うん。


んで、その口がこれ

f:id:MDS_popK:20150613162707j:plain


うーん、むずかった。

影のつけ方と人の肌っぽくするのがむずかった。



そんでもって、まえ私の筆が緑とか言ったけど、実物これっす

f:id:MDS_popK:20150613162904j:plain

みどりんこ~


洗っても取れなかった。


まぁ、緑の絵の具が出ることはなくなったけども

筆の色は取れず。笑笑




以上、私の絵でしたんたん

お久しぶりかな

部活帰りに最近できたパン屋さんよってきたーん。

焼きたてうましでした


そんでもって帰ってから絵をかきました。

f:id:MDS_popK:20150607143059j:plain

おめめ👀✨


駄作やねんまじ絵の具とか何年ぶりだよ


なんか筆を軽く2年は洗ってなかったっぽいから緑が染み付いてた*1

だから緑の絵の具使ったの

だからぐりーんあいなの(はーと)


道具は大事に扱います。笑


ちなみに、目は私のを見ながらかきました。

いつの間にかより目になってまーしたー


いや、なってねーけど。より目できない私の精一杯のよりめだけど


てことで久しぶりの絵でした。笑

*1:洗えよ

やってみたんですっ!

f:id:MDS_popK:20150417065730j:plain

これ何か分かりますー?

一見バニラアイスみたいだよね!


でもこれ、水切りヨーグルトなんだ。

ヨーグルトを一晩水切ったんです

クリームチーズみたいな食感で結構好きなんですよ!


今度、この、水切りヨーグルトを使ったお菓子を作りたい!

おぅまいがっ

やっべー

ブログ更新するとか言っときながらできねぇかも✋


今年受験生&英検3級、準2級受けるってことで勉強漬けなんだし

なんだし

(とか言ってついったみたりモンストしたり友達と遊んだり)


とりま、ほとんど更新できないと思います。

絵もかいてるけど部活でほとんど時間ないのでいつあげれるか。゜(´^ω^`)゜。


まぁそんだけっす


絵ができ次第あげるねっ


いじょっ

シャーペンで描いた。

おはようございます☆


今回、シャーペンでウッチャンナンチャン内村光良を描きました。

f:id:MDS_popK:20150215090829j:plain

目のあたりが少し変になっっちゃったね( ̄∇ ̄;)


なんでウッチャンなんかと言うと、まぁ単純に私が好きなテレビの司会がほとんどウッチャンだったからです。笑

イッテQ、スカッとJAPAN、騙された大賞のね。


んで、これからこのブログに、私が描いた絵を時々載せていこうかと思っております。


それでは〜