☆・*兎の気まぐれぶろぐ*・☆

兎万。のブログ・。☆

昨日、鍵を無くしてしまって…

母親に言ったら「はぁ?」って言われました。

でも、今日家の近くの交番に行ったら婦警さんが

婦警「あ、小銭入れみたいなのに入った鍵ですか?それなら昨日私が預りましたよ?」

と言うことだったので早速、警察署に連絡してもらうことになりました!

でも、なんか【低燃費少女ハ〇ジ】みたいなかんじのミッ〇ーが描いてあったので、

僕「あの、なんか変なミッ〇ーです。」

と言ったら、婦警さんが、

婦警(電話中)「えー、ミッ〇ーみたいなのですww」

 

今日一番笑いましたww

 

そのあと、ちゃんと鍵は戻ってきました!

これからは気をつけます。

                                              by兎万。ww

 

兎こと、兎万。です!

アニメ、ボカロ、BLや、声優など好きな物の幅は広いです!

みんなと仲良くできたらなーっと思っています。

こんなのですが、もし良かったら仲良くしてやってください。(タメ口OKです!)

よろしくお願いします。

 

                                               by兎万。