誰かが私にキスをした

Hello(*^^*)お久しぶりですけどもー。


最近更新してませんでした(´Д`)すみません(TT)


まぁ、見てる人はいないと思いますが(--;)














えっとね、はい。


最近エイト、NEWS、テゴマスのアルバムなどを沢山借りました\(^^)/


そん時会員登録するためにお母さんが来てて、たまたま手越さんが出てる映画のDVDを


見つけてくれました(^з^)-☆


テゴ、その映画の表紙だとメガネで黒に近い茶髪だったから私、素通りしてたんですよはい。(-_-;)ファンとして最低だ(笑)


お母さんは堀北真希さんが好きで、その映画堀北さんが主演だったので目をつけて、




母「堀北真希出てるんだー♪あ、これってあの人じゃん!」


私「え?(写真をみても気付かない)誰?」←相当酷い笑


母「手越だよ!ほら! (名前がのってるところを指差す) 借りる?」




と言われ発狂\(^-^)/\(^-^)/


というわけで借りましたよ。






誰かが私にキスをした





これね、内容は結構大人向けかなぁ笑


私には少し早かったみたいだわアハハ♪出てきた単語がね・・・笑


これ家族で見なくて良かったよー(笑)見てたら気まずいよ(笑)


キスシーンも多いし(⌒‐⌒)







ま、それはさておきこの映画めちゃめちゃいいですよ\(^^)/


ミライ君(テゴ)に惚れました。メガネ最高(T-T)


ジャケット若干ダサかったけどテゴがきると輝くわ♪(・Ш・`)








内容はネタバレになるのであんま言えませんが・・・


正直あんまり共感できる内容じゃないです。けれど!!!それが良いというかなんというか(^o^)/


共感はできないけれど、スゴいハラハラしたりドキドキしたりしました。


わたしスゴい感情移入してました(笑)


〇〇〇君と〇〇〇ちゃんくっ付けー!!!とかメッチャ思ってましたもん(笑)


あれ、これって共感できてるのかな(笑)ま、いいや。


一つだけネタバレですが、


ナオミ(堀北真希さん)がミライ(テゴ)に向かって「ミライなんか大っ嫌い!!」って言って


ミライがナオミに向かって「僕だって大っ!!・・・」


って言ったところなんか泣けましたね。


なんか、すごい切ないんですよ(;_;)


「大切」だし「大好き」だから言えないんだよね(;_;)


言いそうになっても実際嫌いなんかじゃないから言えないんだよね(;_;)


ぐおわぁあああああああああ切ない(;_;)(;_;)(;_;)((黙れ









この映画は切ない部分もありますけども、とても胸がキュンとする映画だとおもいます。


是非、おすすめします(`∀´*)/2010年の映画なので少し前です(笑)


ではこのへんで。しーゆー。


エイトとNEWSは私の元気の源(*^^*)

新規NEWSファンな私。eighter仲間が増えた私。

こんばんは。レモンです。


最近ガチで暑くて部活で溶けそうです・・・(*_*)笑


体力無い&デブなので10分走っただけで息切れが・・・笑


まぁ、がんばってますよっ(^-^;









本題\(^o^)/


最近、NEWS(グループ)が大好きなんです。笑


いや、エイトはモチロン大好きですけども。(゜レ゜)好きすぎますけども。


NEWSも大好きになりましたよ。


キッカケはテゴさんを雑誌で見て一目惚れ( ̄ー ̄//)♪


あの金髪と整った顔と笑顔と抜群の歌唱力。ドストライクでした(^з^)-☆


その時は手越さんだけ好きだったんですけど・・・




だんだん慶ちゃんに惚れはじめまして。笑


なんか好きになったんですよ(´ω`//♪


あの社交性の良さと一重と長身な小山さんに(*-_-*)


もうかっこよすぎて(゜◇゜//)あああああああぁ(((^^;)




はい。それでその後シゲ様という方のかっこ良さを知りました。


あの声。もうヤバイです。


落ち着いた声ほんと大好きなんですよね私\(*^□^)/


SORASHIGE BOOKのおやすみっ。を聴いて心撃ち抜かれました笑


最近シゲ君のソロ曲聴きまくってます\(^o^)/シャララタンバリン♪




そして最近まっすーにハマりました。


あの甘い歌声反則ッスよ。 ぐわぁああああああああ


手越さんとの歌は最高ですよ。テゴマスぅぅうううう!!!


何であんなにうたが上手いのか謎ッス。ぁあああああああ


まっすーは歌うとめっちゃ可愛い///けど、喋ると男らしい。


あのギャップにやられました(^-^)(T-T)








今の時点でいちばん好きなのはこやっちなんですけど・・・


選べませんわ泣


まぁ、そんなかんじでnewsも大好きです。でも新規なのであまりでしゃばらないようにしときます(^-^;












あと1つの本題♪笑


eighter友達が増えたんですよo(^o^)oリアルでもネットでも♪


まず、2歳くらいからの幼馴染みの子がeighterだったのがびっくりでした。


その子とは最近話してなかったんですが、メアド交換が偶然できたので


なんとなくメールで話してたらeighterってことが発覚♪


亮ちゃんとおーくら担当みたいです(*^^*)


イケメンツートップですね。


今度ライブ行く約束しましたd=(^o^)=b笑


ほんとうに行けたらいいなと思います(*^^*)因みにその子はFC入ってないので


私がチケットをとる運命・・・笑


当たりたいですね(*^^*)


でも、お互い部活とかあるので色々とたいへんなんですが(ToT)


まぁ、いろいろがんばります((






長すぎるので終わります(^-^;


エイト、いつも楽しさをくれてアリガトウ///

ジャニーズショップ初参戦(笑)

こんばんわっ(´∀`)


最近タヒるほど暑いですね(泣)


皆さんは猛暑、いかがお過ごしですか(・_・)





さて本題\(^^)/


この前ジャニショというものに行ってきましたよ(^_^ゞ


原宿のですっ(^з^)-☆


あのね、午後にいったのですが


めっちゃ空いてました(笑)


午前中は夏休みということもあり平日でも


並んだりして大変らしいのですが・・・


午後いいですよー(´Д`・)(笑)


はい。買ったものなんですが


20枚お写真を買いました(嵐、関ジャニ∞、NEWS)


3000円ですねハイ(^^;)))


嵐のお写真12枚くらいかいました。


あらしっくでもない私が何故そんなに買ったかというと・・・









お友だちへのお土産です(笑)


私の友達あらしっくさんが多くてー!!


櫻井くんがすごい人気あるんですよ。


5人から頼まれたのですが、5人中4人が櫻井くん好きなお方♪


ニノふぁんもいますね(^_^)


あと他にも∞のまるとかnewsのまっすーなどを頼まれたので買いました(^^ゞ





んで自分の購入した写真の枚数はっ!!!











6枚(笑)


少ないっ(`Д´)


お小遣い結構持ってたんですけど、ケチな自分に負けました(笑)


今となると後悔しまくり(T-T)


原宿まで結構お金と時間が掛かりますからね(・・;)))




あ、買ったものは∞3枚とnews3枚です♪




関ジャニ∞


マル2枚(クルトン、へそ曲がり)

集合1枚(変顔集合クルトン(笑))




・NEWS


テゴ1枚(猫中毒)

テゴシゲ1枚(?)

集合1枚(?)




にゅーすのテゴシゲと集合が何の写真なのか謎です(((^^;)








まー、いろいろありましたがジャニショ最高でした\(^_^)/


行けるときにエイターとかあらしっくとかパーナのお友だち誘って


また行きたいと思いやす(`Д´)


いい加減長いので終わりますけども。(゜レ゜)


誰かみてくれてたらエエなぁ(`ヽ´)







ではさいなら(`Д´)ノシ


最近にゅーすの小山くん好きです(´-」-`)

夏休みだ!エイトだ!(笑)

HELLO(´∀`)


れもんです\(^^)/


先週の土曜日から夏休み入りました♪


嬉しいっすね。はい。


けれど、部活三昧ですf(^_^;


去年まではなんにもなく、暇ーな夏休みを過ごしてましたね。(笑)


今年は忙しいのに、宿題は山ほどあり、泣きたいです(笑)


でも、部活の休みが予想以上に増えたので嬉しいのですが・・・


夏休み後半に新人大会があるので、練習多い方がありがたいんですよ(((^^;)


休み18日くらいありますからね(笑)運動部なのに!!!








まぁ、本題に入りましょう\(^^)/


夏休みはeight三昧ですね\(^_^)/・・・と言いたいところですが


そうでもないッス(笑)MAXッス(笑)((黙


セブンフェアは夏休み前にピークを迎え、100回泣くことも終わりに近づき


特にeightの大イベント的なものはないですねf(^^;


あ、でもNHKのMJ?にeightが出演して歌を披露みたいのが


あった気がするので期待しときまっすー(´∨`)






あと、ジャニーズフィルムフェスタがありますねっ!!!!


亮ちゃんとやすが出るみたいで\(^o^)/


チケットは取れなかったのでみれませんが(T-T)うぅ


どんな内容なのか気になりますけども。(゜レ゜)





・・・意外と期待できるものありましたね!!(笑)


他にも期待できるイベ的なものが増えることを期待してます(笑)


なにかこんなものがあるよー!


みたいなの教えてくれるとうれしいですゞ(`')、


ではっ(^人^)


eighterでよかったー。(´∀`)

100回泣くこと

こんにちは。レモンですっ!!


最近暑すぎて焦ります(--;)


私はバドミントン部に所属してるのですが、練習中倒れそうになったことが


多々・・・(T-T)


他の部活で熱中症になって救急車で搬送された人もいました(T-T)


やっぱ運動部は大変ですね!!(´-`)











さて本題ですが・・・


大倉くん主演の『100回泣くこと』を大倉担の友達と観てきました!


・・・と言っても2週間前ですね。はい*1


正直細かいところは覚えてないのですが・・・


私の住んでるところの近隣の都市の商店街っぽいとこが出てきたというのが


印象に残ってます\(^o^)/


ま、それは置いといて・・・


内容はスゴく良かったです。


身近な人の大切さが身に染みました。


後半は涙が思わずポロッと出てしまいました(T-T)


そして、この映画には『涙の答え』がやはりピッタリでした。


最後に流れたとき、


ああこの曲で良かった。∞で良かった。


っておもいましたよ(*^^*)


∞が歌ったから伝わるものがありました。















まだみてない方、是非おすすめします!!!


∞が好きな方も、大倉くんが好きな方も、そうでない方も


何か心に響くものがあると思います(´ω`♪


ではっ!


∞大好きだぁあああああああああ!!!((黙


p.s.

今仕分け見てます(´ω`♪

*1:^-^;

セブンイレブン×関ジャニ∞ 購入品!!

こんにちわ♪


最近更新してませんでしたー。


今日はスゴい暑いですねー(>-<)


汗がとまりませんよ(^^;










さて、本題です(*^^*)


ずっと楽しみにしていた関ジャニ×セブンイレブンが始まりましたね!!


もう嬉しいですよ(´∇`)


私の住んでるところの近くにはセブンイレブンが5つほどあり


今日友達と5件ほどまわりました。(笑)


ちなみに予約などはしておらず(やり方わかやなかった(笑))


キティマスコットやファイル、ステッカーが欲しかったんですが


諦めてました。


んで、暑い中まわった結果・・・






なんと・・・













その3つ全てあったんです!!!!!!!!


夢かと思いましたよ。


ある1つのセブンにその3つがあったのです。


他の店舗は結構売り切れてましたよ。


穴場だったんですね(´∇`)


では、購入品紹介です。


~コラボグッズ~

・ミニうちわ(マル)

・クリアファイル

・君うたマスコット(マル)

・カード入りウエハース

・ステッカー

・ゼリー付きマグカップ

チロルチョコ

・バッチ付きハイチュウ(マル)

~くじ~

・シューレース(ヤス)

・フォトフォルダー(亮ちゃん)

・バッチセット


バッチセットは友達が当ててくれました(T-T)神だ


とにかく、嬉しいです(T-T)うう


マスコットを予約せずに購入できたなんて・・・あああ


お小遣いに感謝しなきゃ・・・



キティちゃん可愛い(*^^*)幸せだ・・・


ミニうちわ売ってたら今度ヨコちょのも買お。(笑)


副担だしお母さんが好きだから(笑)


では終わります。


今日は音楽のちからに期待(*^^*)


∞大好き!


追記

他のグッズも写真を載せたいのですが、顔載せたらマズイカナ?


と思ってとりあえずのせてません。


ま、いつか載せるかもなので・・・!

涙の答え

今日、ついに届きました(≧▽≦)


わーい!


初回限定盤Aなんですけど、最高でしたよ。


ブックレットもDVDもCDも。












ブックレットは、とにかく皆かっこいいです。


写真集みたいなかんじで凄くお得感が(笑)


∞ってこんなカッコいいんだと改めて実感できると思います。


1人1人の笑顔がものすごく可愛いです(^-^)








DVDは、8分という短さの中に感動ストーリが詰め込まれてます。


私は兄が近くにいたので泣けませんでしたが、きっと涙なしでは


みれません(T-T)





7人組はとても仲が良かった。今でも6人は仲が良い。でも1人はもう...。





↑勝手な短い自己解釈のあらすじです(笑)


是非おすすめします(*^▽^*)










CDは言うことありません(笑)


良すぎます。やばいわ。


曲は聴くだけで泣けます。


あああ....おすすめします。ぜったい。いいですよ。((黙









本当に買って良かったです。


今日はMステに∞出演。もう見逃せません!!


今日は良い日ですな(*^▽^*)










ではっ。


∞をいつでも応援しています。