もう・・・・・さいやくっ!!!`з´


HAHAHA☆((
いきなり絵で、びっくりした!?((
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
さぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃやぁぁぁくぅぅぅ
うん。さいやく。この前と、ちがうMちゃん
がぁぁぁぁ!!
私の事さけてるんだって・・・
うん。けっこー仲良い子。
CDの貸し借りしたり、漫画とか、
貸した子。ボカロも、教えた((←
私の事嫌いなんだって・・・・・
うん・・・・。
軽くショック・・・。ううん。
けっこーショッ・・・スゴクショックだよ・・
理由が、
「○○○ちゃんと、最近仲いいから」
だ、そうです・・・・・・。
○○○ちゃんとは・・・
Mちゃんの嫌いな人。
○○○ちゃんと仲良くしちやダメなの・・?
○○○ちゃんと仲良くないしwww((
私にどうしろと・・・・!?
他の子にも相談できないし・・・
(りう(ユザネ)には、言った)
こんなこと言うのもアレだけど・・・
信用できないよ・・・
だって、みんな、「言わないでねっ!」って
言っても、私より、仲がいい人の話だったら
その人に言うでしょ?
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はいっ!切り替え!切り替え!!
まぁ、今日は、もう・・・
いいや。ではっ!!

あー!!
明日は、休みだぁ!!
うれしすぐるww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のお絵かき〜!

え?
適当すぎるだろ?って?
知るかぁ!((ww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日のグチグチタイム〜〜〜!!
なんか、Mちゃんが、私の悪口言ってる気がする・・・
いや、いやね?
気がするだけ!気がするだけだよ?
それで、ちょっと、イライラしちゃって
りう(ユザネ名)に、怒っちゃった・・・
りう?見てる?((ww
メンゴ☆((ww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、「きみにごめんね」聞いてる((
アレかなしすぐるよぅ・・・
でも好き((
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は、姉と姉の友達と、お祭り行ってきま〜す!!
え?いやいや、屋台とかそーいうんちゃうよ!
アニソンとか・・・・いろいろっ!!((
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悪の娘の小説かった!!
見てないけどねwwww((
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぐあぁぁぁぁ〜〜〜〜!
おいらのクラスには、キノコが、います!!((ww
ム・カ・つ・く☆((
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、そろそろ終わんぜ☆
学校とか、いろいろあるから、更新遅くなるかもですww((
んにゃ、アデュー☆

はじめまして!(?)

はい。このたび ゆきねとかいう私は
ブログはじめんぜ!!あい!よろ!

知ってる人とか、気軽に声かけてね☆
そーじゃなくても!はい!
…………………………………………………
あ…あ…あぁっ!明後日修学旅行っ!
鎌倉行くんだけどぉっ(((←
まじで心配っ!!はわわぁっ((←
…………………………………………………
んにゃ、今11:00なんでオヤスミ^^☆*~