「長距離走者の孤独なブログ」

2012年1月よりランニングを開始。 2018年12月9日のさいたま国際マラソンでサブ3.5を狙うブログ。

サブ3.5を狙う‼︎ 第4回さいたま国際マラソン

管理人のシンです。

今年こそは、12月9日のさいたま国際マラソンでサブ3.5を狙います‼︎

受付開始と同時にエントリーしようとするとただいま大変混み合っておりますのいつもの画面が…((((;゚Д゚)))))))

ま、無事にエントリーできました。(^o^)/f:id:MLG38356:20180521174752j:image

ポケモンGOコンプリートと第2回さいたま国際マラソン

142匹目

f:id:MLG38356:20161206193305p:image

143匹目

f:id:MLG38356:20161206193320p:image

最後のラッキーが、出なかった…(_ _).。o○

ほぼほぼ3カ月かかりました。10km卵でなさ過ぎ…

(T ^ T)

しばらく、ジョウト地方解放まで休憩します。(^_^;)

さて、報告の遅れていた第2回さいたま国際マラソンですが…

「撃沈しました‼︎」(by吉田香織選手)

f:id:MLG38356:20161206194232j:image

 

実際は、セカンドベストなのですが、練習不足で納得いかず、悔しくてブログをアップできずにいました。

(T ^ T)

いつものお酒は、

f:id:MLG38356:20161206195407j:image

コバトンワンカップ‼︎

一本100円で買ったら、ランナーにはもう一本オマケしてくれて、一本ナント50円⁉︎(//∇//)

さいたま、いいとこだ〜\(^o^)/

実は、その後さいたまのいいイメージを引き継いだまま、とある埼玉拠点のランニンググループのイベントに参加させていただいたところ、皆さん感じの良い方ばかりだったものですから、ノータイム入会させていただきました。(//∇//)さいたまLOVEです。

今迄、さいたまには、あまりご縁がありませんでしてたが、これから足繁くお伺いしたいと思います。

f:id:MLG38356:20161206201200j:image

 

第7回小江戸大江戸200Kと、第65回勝田全国マラソンエントリー

第7回小江戸大江戸200Kと、

f:id:MLG38356:20161025132305p:image

第65回勝田全国マラソンエントリー( ̄^ ̄)ゞ

f:id:MLG38356:20161025132855p:image

ハセツネが終わり、のんびりしていましたが、本日12:30、第7回小江戸大江戸200Kのエントリーをいたしました。( ̄^ ̄)ゞ

200Kmなんて、本当に走れるのでしょうか?

( ゚д゚)

とりあえず、試走会に参加します。(^_^*)

 

ハセツネ2016完走しました。p(^_^)q

第24回日本山岳耐久レース完走しました。 

f:id:MLG38356:20161013203128j:image

初めて、途中で諦めようかと思いました。(T_T)

とりあえず、這ってでも完走しなければと、

必死に歩きました…(T-T)

残り、6.5Kmで17時間が切れそうだったのであとは、必死に走りました。p(^_^)q

ナントカ、サブ17達成。(T_T)

自分としては、頑張りました。(T-T)

少し、休憩します…^ - ^

 

ポケモンGOランニング 141匹目とポケモンGOプラス

新たなバディ(相棒)機能で、パウワウジュゴンに進化   σ^_^;

f:id:MLG38356:20160918173208p:image

何か、今ひとつスッキリしないケド141匹目ゲット。アト1匹 ラッキーを残すのみ!( ̄^ ̄)ゞ頑張りマス。

とりあえず、発売日にゲット。ポケモンGOプラス 使い始めました。(^_-)

f:id:MLG38356:20160918173531j:image

左手には、エプソンMZ500

右手には、ポケモンGOプラス

コレが、結構使い易くて気に入っています。(^-^)

ポケステやポケモンに近づくと、光と振動で教えてくれ、あとは、ボタンを押すだけ。(*^^*)

スマホの画面を見ること無く、ランニングに集中できます。(^-^)

いろいろご意見は、ある様ですが、私は気に入っています。(^-^)